人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃらおプレゼンツ飲み会!!!

9月1日 金曜日 雨のち曇り & 9月2日 土曜日 晴れ

金曜日、ドルトムント仲間達と飲んだ。ちゃらおという仲間の1人がプレゼンツした(何をプレゼンツしたの?って聞いたら、「飲み会やろう~!」って言っただけで、実質の連絡係はキング)。

19時に新宿のドンキホーテで待ち合わせ。私が到着したときに既にいたのはキング、スギ、イソップ、えなりくん。そして、はるさんが登場して、ちゃらおは遅れてるので、店を探して、席についてしばらくたったら、看護婦2名登場。そして、ちゃらお、登場。さらにしばらくして、タカミツくん登場。

飲み放題コース2時間でしゃべりまくり、食べまくり、飲みまくり!!!!!

第一回飲み放題終了後、看護婦2名はお帰り。残った人たちで、場所移すのが面倒なので、第二回飲み放題開始!!!またお通しから再開!笑える~。

びっくりサラダっていう特大サラダを5回くらい注文しちゃいました!キングは1人で鶏皮を何回も頼み、焼きおにぎりは3個しか頼まないのに2個食べちゃうし(1個は私が食べたけど)、ちゃらおが「キングじゃね~、殿様バッタだぁ~!」って言うから、みんなで「そうだぁ~」って言ったら、キングは怒ってた。

皿うどんはおいしかったね~。第二回飲み放題になって、はるさんとちゃらおでポルトガル語とスペイン語は似てるのか似てないのかで大論争!

タカミツはちゃろおよりちゃらいってことになって「2代目」って名前になった。

第二回飲み放題終了後、はるさんはお帰りで、残ったメンバーで黒服に黒エプロンつけた兄ちゃんと交渉して、0時半から5時まで飲み放題つきカラオケ2,000円にしてもらってカラオケ開始!

そして、歌いまくり~。みんな上手いよね~。いろんな歌知ってるしぃ~。私もaikoとかドリカムとかを超うまく歌えればもてるのかなぁ。

途中、「2代目」は女の子にナンパされた(もともとの知り合いって言ってたけど)。

5時近くになって、うぉ~うぉうぉ~うぉうぉ~とぅな~いって肩を組んで歌っちゃった。

カラオケを出て、「2代目」はナンパされた女の子と一緒にどっかに行って、残ったメンバーでラーメン食べて(朝5時なのに超混んでる)、解散!また近々会う予定!!!

このメンバーはドイツで行われたドイツ戦、マルタ戦、オーストラリア戦、クロアチア戦と重ねる毎に人数が増えていき、私は最後のドルトムントで日本VSブラジル戦のチケットがなくて、声をかけて合流した。ほんと、チケットなしで行ってよかった!

みんなそれぞれ出会い方が笑っちゃうもので、ほとんどが一人旅とか留学生の集団で、ドルトムントで飲んだときは単なるのりだけで、いい奴らだなぁって思ったけど顔と名前が一致しない人もたくさんいて、トリニダード・トバゴ戦で再会したり、ネット上で連絡取り合って分かった人たちもいたりして、交流していくうちに、やっぱりいい奴らだなぁ、出会えてよかったなぁって思う。みんな、超個性的だしね!

集まったメンバーの写真は例のコミュニティーに載せるね!

こっちの写真はミュンヘンのアリアンツ・アリーナ
ちゃらおプレゼンツ飲み会!!!_c0056315_2041630.jpg

by canada-brasil | 2006-09-02 21:15