人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J-wave & ジム

10月14日 土曜日 晴れ

午前中、出先でラジオが流れてて、昨日行った森山さんの写真展が開催されているギャラリーのことを言ってた。とっても残念ながら最後まで聞くことが出来なかったんだけど、家に帰って調べたら、J-waveの「Meet the World」という番組だったみたい。HPに森山さんが載ってたもん。

そういえば、森山さんはインタビューされてたから、きっとあれがそうだったんだ。

そして、今日は早めにジムに着いたので、仲のよいおばさまと30分くらい歩いた。プールの上に歩くところがあって私はそこは初めて歩いたので、けっこう面白かった。ヨーロッパと思われる写真が5-6枚飾ってあって、歩きながら見ているだけでも楽しくなった。もう7年くらい通ってるのかなぁ、でも初めて知る場所もあるんだね。やっぱりいろんな人と話して、行動したりすると新しい発見があるよね。

3時からの「やさしいエアロ」という45分間の新しいプログラムのおばさまを誘って出てみた。でもやっぱり「やさしい」ので、来週からは自主トレにしようと思う。

そしてさらに1時間のボディーメイクと1時間のシェイプというプログラムに出てから帰ってきた。

この2週間忙しくてほとんど夕食作ってなかったので、今日は久しぶりに作った。焼鮭とサツマイモと大根と豚肉の煮物とブロッコリーのサラダと葱の味噌汁とご飯。

今日は写真撮ってないので、写真撮らない日はドイツのワールドカップスタジアムの写真を載せることにします!

No.1 Frankfurt
J-wave & ジム_c0056315_2202314.jpg

by canada-brasil | 2006-10-15 06:16