人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空手の後おしゃべり

10月24日 火曜日 雨(2日連続の大雨はやだ!)

リバプール在住の強烈熱烈レッズサポ(浦和レッズのファンのこと)がレッズの優勝決定の瞬間を見届けるために、一時帰国するらしい。私も行っちゃおうかな!だってレッズサポにも会えるし、Xデーは私の母校の近くのスタジアムですることになってるんだもん!ちょうど、その日、学祭やってるんだよねぇ♪

写真屋さんに行って、お姉さまと話し、彼女が特選に選ばれたお手紙を読ませてもらった。彼女と私は応募した部門が違うけど、どうも私は落選したくさい。

彼女は天才だぁ。12月に展示されるので一緒に作品見に行こー。

私はかなりショックだけど、こんなことにくじけずカンバル!!!

今日は空手に早く着いたので、柔軟を念入りにして、稽古にのぞんだ。最高師範は風邪を引いたそうで、空手着ではなくジャージだった。巷では風邪が流行っているらしい。私は引かないけどね!

サイという道具を使った稽古をした。これははっきり言って武器で、私は最高師範とペアでやったので、マジで真剣にやりました。人間、身の危険を感じるときは雑念は一切振り払えるね。目の前の危険のことしか考えられないもん。

稽古の後、空手着のまま車座になって仲間とおしゃべり。いろ~んな話をしていたら、あっと言う間に終電の時間になったので、私はお先に帰った。あとの仲間はみんな自転車とか車で来ている人たちだからね。また、しゃべりましょー!

No.8 Stuttgart
空手の後おしゃべり_c0056315_292342.jpg

by canada-brasil | 2006-10-25 02:37