人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪勝っちゃった&東京国際女子マラソン

11月19日 日曜日 雨

ガンバ大阪は勝っちゃったねぇ。なんでこういうときにジェフ千葉はがんばってくれないんだろう?オシムチルドレンなのにさぁ。

そんなわけで26日に浦和が優勝するためには、

23日に浦和が甲府に勝つ(ホームなので大丈夫だと思う)
かつ
23日に大阪が福岡に負けるか引き分ける(アウェーなのでこれも大丈夫だと思う)

という感じでしょうか???

がんばってくれー!!!

今日の東京は雨でとっても寒かった。その中で東京国際女子マラソンが行われて、高橋尚子と土佐礼子が走ったんだけど、結果は土佐礼子が2時間26分15秒で優勝、高橋尚子が2時間31分22秒で3位だった。

あの寒さと雨の中で走るなんてありえない。傘差して歩いても恐ろしい寒さだったのに。

38度の炎天下でやるサッカーも10度の雨の中で走るマラソンもほんとに過酷。

スポーツ選手って大変だね。そういう苦労もあって、また輝くときが来るんだろうけどさ。

大阪勝っちゃった&東京国際女子マラソン_c0056315_22171958.jpg

by canada-brasil | 2006-11-19 23:15