人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむー

11月20日 月曜日 雨

東京もめっきり寒くなり、今日初めて暖房を入れました。18度って表示されてたけど、18度って寒いんだねぇ。23度に設定した。23度はあったかい♪

寒いのはやだね。人間の行動意欲を奪うもんね。

昨日の「あるある」で肉とか酢を摂ったほうがいいと言っていて、健康オタであるので、さっそく鳥のささ身を買ってきた。で、ささ身と人参と舞茸を炒めた。あと、焼き鮭♪焼き鮭ってまじで美味しいと思う。それから、葱の味噌汁とご飯と、酢とごま油と塩でドレッシングを作ってミニトマトを食べた。

おいしかった!

今週末は天気がよくない予報だけど、晴れ女の名誉にかけて晴れてもらう!!!
さむー_c0056315_0145178.jpg

by canada-brasil | 2006-11-21 01:03