人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後バドミントン

11月24日 金曜日 晴れ

9人集まるはずのバドミントンだけど、残業の人が多いらしく19時半からの回には3人しか集まらなかった。でもそれなりに面白かった!

20時15分からの抽選にも当たり、そこから2人加わったので5人で試合をした。3試合やったけど、私のチームは全勝だった♪

さらに遅れて3人来たけど、残り時間が少ないので見学者として入り、結局飲み会の場所を確保しに行ってしまった。

そして、5人で飲み会をやってる場所に合流し、23時ごろ2人が加わり、23時30分ごろ店を出た。

バドミントンをやってるスポーツセンターが12月いっぱい工事をするので、次のバドミントンは1月だ。

そんなわけでまた終電で、3日連続ほぼ終電。駅前の0時までやっているスーパーにさえ行けないので、トマトも食パンも牛乳も買えない。

仕方がないので、普段は公共料金を払いにしか行かないコンビニに行って、牛乳とパンを買った。でも、コンビニにはトマトが売ってないよ~。私の朝食は毎日トマト1個、キウイ1個ウィズヨーグルト、トースト1枚、ホットミルク、なのにさ~。

天気予報、またまた変わって26日雨になっちゃったよ。てるてるぼうず作ろう!!!
今年最後バドミントン_c0056315_1253465.jpg

by canada-brasil | 2006-11-25 01:57