人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家でご飯

11月29日 水曜日 晴れ

久しぶりに実家に行って、母親と父親と夕食を食べた。里芋の煮物と芋がらと人参とかを煮たものとホッケとご飯と小松菜と豆腐の味噌汁。

伝統的な日本の食卓です♪「ためしてガッテン」を見ながらね。

今日のガッテンはほうれん草だった。カルシウムとか油と一緒に食べるといいってさ。

ベルリンでパクられた2枚のクレジットカードが実家に届いていたのでやっと受け取れた。

帰りに父親が自分で作った小松菜と大根をくれた。明日の夕食にしよー。

23時からアジア大会のサッカー、LIVEでやってる。開始3分で日本がすでに1点を入れた。相手はパキスタン。平山がスタメン。この前の日曜日には味スタにいたよねぇ。試合に出なかったけど。北京五輪の主力メンバーになる選手たちだし、熱心に見てみよ。
実家でご飯_c0056315_2303753.jpg
実家でご飯_c0056315_2304719.jpg
実家でご飯_c0056315_2305630.jpg

by canada-brasil | 2006-11-29 23:23