人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナーショー

12月18日 月曜日 晴れ

今日は松田聖子のディナーショーね。中学時代からの友達と+2人。

ワイングラスつき白ワインとクマのぬいぐるみを買ってから席につく。ディナー開始!

キャビアが入った前菜とかフォアグラが入ったスープとか和牛のローストとかアーモンドヌガー入りアイスクリーム+フルーツとかを食べる。やっぱりおいしい♬

20時からショーが始まり、真珠貝の中から松田聖子が人魚の格好で出てきた。

何曲か歌って、白いドレスに着替える。人魚が魔法使いから足をもらったという設定で陸に上がる。

最後は不思議の国のアリスの世界。

何か、セットと歌があってたなぁ。今年のディナーショー。

そして、たくさんのカードを自分の中に蓄えよう、と今夜のディナーショーを見ながら思った。今回はこのカード、次回はこのカード、といろんなカードを場面に応じてきれるように。

帰り道、中学からの友人といろいろ話した。長く付き合ってる友達は疲れなくていいね。気を使わなくていいし。

彼女がミスチルの「しるし」のダウンロードサイトを送ってくれた。明日から目覚ましは「しるし」に変更。
ディナーショー_c0056315_221663.jpg
ディナーショー_c0056315_221166.jpg
ディナーショー_c0056315_221283.jpg

by canada-brasil | 2006-12-19 02:11