人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでもボクはやってない

1月24日 水曜日 晴れ

「それでもボクはやってない」を観た。日曜日に観たいなぁって思って、調べたら地元の映画館でやってたので、レディースデーである水曜日に観ようって決めた♪

すごかったぁ。初めから食いいるように観てしまいました。映画館ではだいたい寝るけど、1mmも寝るところがありませんでした!

公開されたばかりなので内容は言わないけど、起訴されたら99.9%以上が有罪っていう日本の現状にはびっくりした。

それに、絶対に一生行きたくない場所っていうのは留置場。あそこには自由がない。

周防監督は言葉通り、「リアリティー」を重視して描いていた。まさにノンフィクション。3年裁判所に通って、全部で4年もかかって作ったという映画。

同じヤクルトファンとして誇りに思います!!!彼がヤクルトファンでなかったらこの映画観てなかったと思う。

私にとって映画はそんなにプライオリティーが高くなく、忙しいと見に行く時間がないので、どうしても観たいものしか観ない。去年は4本(のべ5本)だけ。

3丁目の夕日
ダ・ヴィンチ・コード
パイレーツ・オブ・カリビアン
カメラになった男(2回観た)

このうち「ダ・ヴィンチ・コード」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」は友達に誘ってもらって観たので、自主的に観たのは「3丁目の夕日」と「カメラになった男」だけ。3丁目の夕日は泣いたし、「カメラになった男」は2回観て2回とも別のところで大爆笑した。

「カメラになった男」はシネマアートン下北沢でアンコールレイトショーやってるそうです!
2007年1月13日(土)~26日(金)
21:00~
それでもボクはやってない_c0056315_730054.jpg

by canada-brasil | 2007-01-25 07:41