人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムその2

2月11日 日曜日 晴れ

地元の友達と地元のジムに行った。彼女はそこの会員なので、私は500円で入れるのだ。

11時半に集合。エビピラフとオレンジジュースのセットを食べる。私が通っているジムにはレストランなんてない!

食べ終わってから、館内の様子を案内してもらって、着替えた。エレベーターついてるし、マッサージルームがあるし、和室があるし。どれも私が通っているジムにはない!

12:30-13:00 ピラティス
初体験だったけど私はピラティスには喜びを覚えなかったし、たぶんこれからも覚えないと思う。あーいう緩慢な動き、私には向いてない。過激な動きが好き!人それぞれなんで、ピラティスが大好きっていう人も多いよね。

更衣室に戻って、水着に着替え、プールに!ジャグジーが2種類もあって、露天風呂まであって、楽し~(もちろん私が通うジムに露天風呂はありません)。

13:30-14:00 フィンスイム
フィンをつけて、インストラクターが指導しながら25Mを何回も泳ぐというもの。ドルフィンキックやバタ足やクロールや平泳ぎや背泳ぎで泳いで、途中でグローブまで装着して負荷を強化。これは面白かったぁ~。

14:00-14:30 友達はサウナに入り、私は25Mを自由に何往復か泳いだ。

15:00-16:00 ベーシックヒップホップ
ヒップホップが今日の主な目的。私が通っているジムにいたヒップホップ大好き人間がこっちに移ったという噂を聞いていたけど、やっぱりいた!

インストラクターは超面白い!パントマイムの人みたい!

16:15-17:30 オリジナルヒップホップ
友達は疲れちゃったので、和室で休憩して、私はまったく疲れていないので、もちろんこれに出た!

これもベーシックより過激でさらに超楽し~♬ヒップホップ、大好き~!!!

終了後、友達と合流。ロデオ(通信販売で最近流行っているマシン)に15分ばかり乗ってから、お風呂に!

天然ではなく人口だけど、温泉♨だって!!!

すごーい!ジャグジーもついているし!そして、サウナも入って、また浴槽に入って!気持ちいい~!

帰る前にマッサージルームに寄り、マッサージマシンに横たわった。部屋が暗くなっていて、天井にはプラネタリウムみたいな感じの絵が描いてある。

ジムを出たのは19時ごろ。それから、駅前のイタリアンレストランに行き、タコのカルパッチョと、ペスカトーレとキノコとベーコンのトマトソースパスタとチョコとモカのケーキを食べた!おいしかった!

友達が「華麗なる一族」の鈴木京香が意地悪だよ~、というので、じゃ、それを観よう、ということでレストランを後にしたのだった。

Hちゃん、ほんとに今日はどうもありがとー!(^^)!とっても堪能できました♡

今日はカメラを持っていかなったので、携帯で何枚か撮ったけど、久しぶりに使ったので、PCに取り込めない!なんでだ???

というわけで、今日は部屋の中から発見したハリーポターの時計の写真です。私の部屋にはお宝がたくさん眠ってる。20年後には一挙に展示できるように計画中(^_-)-☆
ジムその2_c0056315_2317217.jpg

by canada-brasil | 2007-02-12 00:09