人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼロックススーパーカップ ↘↘

2月24日 土曜日 晴れ

ゼロックススーパーカップ、レッズVSガンバ戦を見に行った。

私は今日も絶対レッズが勝つと思ってたんだけど、、、

13:35分キックオフ。

前半、私達の側のゴールがレッズだったんだけど、ボールはずっと相手ゴールの方に行っていた。

そして、31分にガンバに点を入れられ、そのあと、5分後にワシントンが絶対入れられるゴールチャンスがあったのに、なぜかボールがゴールの上に飛んでった。

その後もガンバに点を入れられ、0-2で折り返し。

あと45分で3点入れられるの???

後半に入っても、今度はガンバがずっとこっち側に来て、3点目も4点目もはぁ~?っていう感じで入れられた。レッズはチャンスらしいチャンスがなかった。

0-4で負けた。

私は11月26日から見に行って、その日は引き分けだったけど、その後はJ1優勝もしたし、天皇杯も準々決勝から見てずっと勝って優勝したし、これからもずっと勝つんだと思ってた。

初めての負けですごくショック。でも周りの常連サポの人たちはずっと負けている時代から見ているので、よく分かっているようだった。

ブルズカップは相手がバイエルンミュンヘンとレッドブルズザルツブルグだから、どっちにも3点取られたんだと思ってた。

でも、ガンバにそれ以上の4点を取られた。

昨年から大きく変わったのが監督交代と阿部の加入。

やっぱギドは運があった人なんだわ。オジェックは厳しすぎなんじゃない?2月に練習始めてから1日も休暇あげないとか言ってたし。

阿部は機能してなかったねー。フリーキックも俺がって言ってやればいいのに遠慮してワシントンが蹴ってだめだった。

ガンバは宮本が去ってバレーが加入してパワーアップしたんだろうか?

来週の開幕大丈夫かな???

試合は3時半ごろ終わったので、それからジムに行った。5時15分からのエアロビに間に合うからね。

1時間だけなので、体力が余っていたので、思いっきり体を動かした。
ゼロックススーパーカップ ↘↘_c0056315_925910.jpg

by canada-brasil | 2007-02-25 09:28