人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボチャンズ植え替え&確定申告

2月25日 日曜日 晴れ

晴れてるけど、とっても寒かった。ベランダに出てもとっても寒い。

でも、サボチャンズの植え替えをした。

今までの長方形の方が容積は大きいかもしれないけど↓
サボチャンズ植え替え&確定申告_c0056315_0231649.jpg

サボチャンズは円形に増殖していくので、丸い方があっているのだ↓
サボチャンズ植え替え&確定申告_c0056315_0233332.jpg

土も生き返ったみたいで、サボチャンズ、とっても気持ち良さそう!(^^)!このプランターは100円ショップで売っていた一番大きいものなので、今度植え替えるときは園芸店で買わないといけないなぁ。でも、もっともっと増殖して欲しいと思う。

がんばれ、サボチャンズ!

そして、先週失敗した確定申告に再度挑戦。

税理士は丁寧に書き方を説明してくれた。還付額は昨年より多いけど、まだまだ全然だめだ。

実家に行って、両親と夕食を食べた。思いの他、おかずがたくさん出てきて、びっくりした。とってもおいしかった(^u^)
by canada-brasil | 2007-02-26 01:16