人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮開幕!!!でも結果は↓↓

4月3日 火曜日 雨一時曇り

3時半に仕事を切り上げ、神宮球場に4時ちょっと過ぎに到着!今日は神宮球場での開幕戦!!
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_222823.jpg

つば九郎もつばみちゃんも燕太郎もスタジアムの外に出てた!やっぱホームはいいわぁ。
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_2222680.jpg
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_222355.jpg

つば九郎はなぜかファンクラブに入会してるし~。住所は「じんぐうきゅうじょう」。名前のところにはちゃんと「つばくろう」って書いてたよ。つば九郎は漢字が書けないの!
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_2221686.jpg

入場するときに先着3000名様がもらえる傘をもらった!あとカレンダーも!傘には「神宮に行って来ました」ってかいてあった。

甲斐よしひろの娘でシンガーソング・ライターの甲斐名都が国歌斉唱。

ところで、神宮では傘振りコンテストっていうのをやってるんだけど、その優勝者には黄金の傘が渡された。何と、燕太郎が自ら持参した!
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_222444.jpg

これが「黄金傘」だ!
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_2225269.jpg
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_223151.jpg
神宮開幕!!!でも結果は↓↓_c0056315_223107.jpg

って、試合の方はね、寒かったね~。雨降ってくるし、試合内容も寒いし。

5回。やたらと長い阪神の攻撃。結局、金本の満塁弾。誕生日だったんだってさー。このまま終わってしまうのか?!と思いきや、その裏、スワローズは地味~に1点ずつ返して、3点まで行ったけど、その後が続かず。

その後も同点のチャンスがあったけどホームでアウトになり、3-4でまた負け。開幕4連敗は22年ぶりだって~。

古田さん!ファンサービスより勝てる試合をお願いします!ファンサービスはつば九郎に任せておけばいいのですよ!
by canada-brasil | 2007-04-04 02:44