人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日&神宮

4月28日 土曜日 晴れのち大雨のち曇り

今日は誕生日だけど、特に予定もないので、午前中ジムに行って、神宮に行ってしまった(来年は絶対がんばるよ!)。

友達から着メロのプレゼントが!福山雅治の「無敵のキミ」。

家を出ようとしたら、雷と突風で一瞬中止かと思ってジムに行っちゃおうかと思った。でもがんばって出かけたら、地元の駅にすごい人。傘がない人かと思ったけど、KEEP OFFの黄色いテープとか貼ってあるし。聞いてみたら、ビルの一部が落ちそうだって。
誕生日&神宮_c0056315_23453041.jpg

ともあれ、5時少し前に神宮に着き、今日はメガネデーなので、古田監督のサインつきメガネ拭きをもらった。

雨もちょうどやんでよかった!

つば九郎もメガネかけてるし。
誕生日&神宮_c0056315_23454116.jpg

つばみちゃんもメガネかけるし。
誕生日&神宮_c0056315_23462872.jpg

燕太郎もかけてるし。
誕生日&神宮_c0056315_23455166.jpg

燕太郎はこんなことも、
誕生日&神宮_c0056315_2346150.jpg

こんなこともやっちゃうし。
誕生日&神宮_c0056315_23461171.jpg

試合は藤井が先発で、初回に1点取られたけど、その裏にはすかさず3点を取って逆転♬

2回にも1点を取り、4回、5回と1点ずつ取られたけど、5回裏には城石のHRで5-3と引き離す!

そして、6回裏にも青木の2塁打で6-3!青木はほんとに期待にこたえる選手。宮本が塁にでたら、見事に2塁打だもんねー。1回の攻撃でも1塁にいて、1本のヒットで3塁まで行っちゃうし。まだ、4割キープしてるし。ぜひ、シーズン通じての4割バッターになって欲しいよね。

7回の攻撃中、係員に何か言ってるつば九郎
誕生日&神宮_c0056315_23462036.jpg

6-4でヤクルト勝った!藤井3勝目。私の誕生日に負けるわけがないのだ!

家に帰ってテレビつけたら、NHKのニュースに私の使ってる駅がでてた。ビルが落ちそうなことに加えて、イベントのテントが突風で壊れたんだって。びっくり。

そして、パソコンつけたら、友達からメールが!誕生日プレゼント送ってくれたんだって!着くのが楽しみ♪
by canada-brasil | 2007-04-28 23:57