人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

toto

5月14日 月曜日 晴れ

totoの1等が6億円になるかもしれないって!だからというわけでもないんだけど、toto買ってみよう!って思って、帰りにファミリーマートに寄ったら、買う人が殺到して、6時で終了しちゃったんだって。

明日は8時から通常販売するみたいだけど。どうなるんだろうねー。

ワールドカップドイツ大会まではJリーグにはさっぱり興味がなくて、全試合の結果を当てるなんて不可能じゃん!って思ってたけど、なぜか(ちょっぴり)レッズサポになってしまって、その影響でJ1やJ2の他のチームの結果も気になってきて、、、全試合の結果を予想するのも楽しいかも!全然不可能じゃないじゃん!って思いだしたのだ。

19日まで売ってるみたいだから、買ってみよっと。

狙いに行くよ!

ところで、日曜日の織田裕二のドラマはつまらなくなった。大竹しのぶが出すぎ。彼女が主役のドラマみたい。

月9の山ぴーのドラマは面白い♪そして、主題歌の桑田佳祐の「明日晴れるかな」もすっごくいい歌~♬今も聞いてる~♩
toto_c0056315_0285781.jpg

by canada-brasil | 2007-05-15 00:53