人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボっちゃった

6月6-7日 水曜日-木曜日 晴れ

忙しくて、ブログ、サボっちゃった。

コンテナが行方不明になったり、資料をたくさん作らなくちゃならなかったりしてねー。

仕事に追われるのってよくないよねー。

水曜は友達の絵画の個展に行ってから、ビックカメラでインクを買って、それから観たい映画があったので、レディースデーだし、観に行こうって思ってたのに。

その予定すべてをキャンセルするはめに(T_T)

木曜も早く帰ろうと思いつつ、時差の関係でヨーロッパは日本時間の夕方から働き始めるので、さらに南米は日本時間の夜から働き始めるので。

写真撮りたーい。

あ、ブラジルはトルコと0-0の引き分けでした。

それから、ひでが9日(日本時間10日)にポルトガルでサッカーのピッチに立つって!
by canada-brasil | 2007-06-08 07:43