人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノマディック美術館

6月15日 金曜日 晴れ

友達が教えてくれたノマディック美術館に行って来た。けっこう話題となっているのね。

コンテナを積み上げて作られた移動式展示会場にグレゴリー・コルベールというカナダ・トロント生まれの写真家の和紙に刷られた写真が展示されている。

金曜日は22時までやってるので、20時ごろに着いたけど、十分見れた。写真の他に60分の映像と9分の映像が2本。

すべて見たけど、申し訳ないけど、私の心には響かなかったな。

60分の映像を見ながらもあんまり集中できなかった。見終わった後、来ていたメールをチェック。

Aちゃんからで、何と!「明日ノマディック美術館に行くけど、もう行った?」って書いてある!まさに、今来ているんだよ~、とびっくりした!

素晴らしいんだろうとは思うけど、Mウィルス(森山ウィルス)にすっかりやられちゃっているので、他のウィルスにはかからないようになってしまっているのかもしれない。

Mウィルスに感染していない人にはきっと堪能できると思うよ。
ノマディック美術館_c0056315_132249.jpg
ノマディック美術館_c0056315_1323970.jpg

ノマディック美術館_c0056315_1332046.jpg
ノマディック美術館_c0056315_1332937.jpg
ノマディック美術館_c0056315_1333736.jpg

by canada-brasil | 2007-06-16 01:45