人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウェーデン展

6月27日 水曜日 晴れ

プレイスMに森山さんの上海を撮った写真集をとりおきしてもらっていたので、取りに行った。輸入版なので、普通の本屋では入手困難で、30冊あったものはすでに完売だって。

そして、森山さんレア情報を入手♪

それから、今週は森山さんの生徒さんがそのギャラリーでスウェーデンを撮った個展をしているので、みさせてもらった。撮った人が会場にいたので、いろいろ話せてよかった!

飾られている写真はおとなしいかなぁ、という印象だったんだけど、テーブルにたくさん並べられている作品の数々を見てびっくり!

過去、「写真新世紀」にも何回か佳作に入ったんだって。アサヒカメラにも載ってるし。

それに、グラフィック的なものがすごかった。アルバムというか本というか、それ自体が立派な作品になってる!

キウイのシールが貼ってあるところが気に入った!

昨日、森山さんが見に来てくれたんだって~。

そして、私は森山さんの写真集をあと2冊買うために本屋に向かった。ジュンク堂に行き、紀伊国屋で「凶区 EROTICA」を買い、ブックファーストで「大阪+」を買った。

今朝、気付いたんだけど、23日に森山さんのトークショーがあったんだよねー。あるのは知ってたんだけど、7月だと思ってた。でも7月23日って土曜日じゃないなーって思い、「あっ、6月じゃん」って気付き、「あ~、もう終わってるじゃん」と絶望に変わったのだった。

朝帰りした日だけど、ジムを休めば行けたのに~。超ショック。

新宿をうろうろし、写真を撮った。私も頑張らないといけん!
スウェーデン展_c0056315_0291467.jpg
スウェーデン展_c0056315_0292693.jpg
スウェーデン展_c0056315_0293661.jpg

by canada-brasil | 2007-06-28 00:48