人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空手稽古

7月17日 火曜日 雨

あー、雨はやだ!梅雨はいつ終わるんだ?!

空手稽古に行った。最高師範はスイスから帰ってきてるはずだけど、体調不良みたいでお休みだった。黒帯さんもお休みだった。

スウェーデン人の子はもう来ないのかなぁ。最高師範にぼこぼこにされたみたいで、それ以来稽古に来てない。

そんなわけで、私は型を一生懸命稽古しました\(^o^)/

四級


にもなったわけですし、そうそういつまでもへらへらやってる場合ではないのですよ、えっへん!

私が本気になれば、こんなもんだ!

全国大会で上位に入るようにがんばります(^_^)v

と、言っても空手で一番好きなのは「柔軟運動」なんだけどね(-_-;)

ヤクルト、今日は石井一久なので、勝つと思ったら、竜にやられた。むかつく(-"-)

明日は前半戦(オールスター前)最後。グライシンガーだ!11勝目指してがんばるんだ!

7連勝をあと3回やったら、首位だろうなぁ~!!!

レッズ対マンUの試合、1時59分からTBSでやるって。もう2-2ってこと知ってるけど、ちょこっとだけ観ようかな。
by canada-brasil | 2007-07-18 01:47