人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイタッチ、初体験♪

9月23日 日曜日 晴れ

神宮へ。もっと早く行こうと思ったのに、栗ご飯とか作ってたら、すっかり、ぎりぎりになってしまった。

でも、ショップに寄ったら、古田さんのフィギュアがまだホーム版だけは売ってたので、それと、ビジター用のユニフォームも買ってしまいました。。。

席に着いたらちょうどプレーボール。

今日は石井一久。

しびれたねー。今日の一久は。古田さんのために1勝プレゼントするんだって、最初から飛ばしてたね。

5回までノーヒットピッチング!!!

ヤクルトは初回に1点取って、8回にも2点取って、3-0で一久7年ぶりの完封勝利♪すごーい。奪三振9でかっこよすぎ!

タイガースを3タテ!甲子園での3連敗の仮りを返せてよかった!

で、勝ったので、ネットの一部が開いて、ハイタッチ!

まず、古田兼任監督がやってきた。ハイタッチというより、丁寧に握手をしてくれた。涙が出ちゃった。私は「ありがとう」って声をかけた。その言葉しかないもの。古田さんはうん、うん、ってうなづいてた。
ハイタッチ、初体験♪_c0056315_1394484.jpg

つばみちゃんも来た!
ハイタッチ、初体験♪_c0056315_139576.jpg

そして、つば九郎!
ハイタッチ、初体験♪_c0056315_140473.jpg

思わず、6日も神宮に行きたくなったので(ジムなんか行ってる場合ではないので)、また内野指定買っちゃいました。それから、古田さんのホーム用ユニフォームも買ってしまいました。

ヤクルトの日本シリーズの時はお財布に7枚のチケットが入ってるけど、今も、あと4枚、チケットがお財布に入っています♪

3日も行きたいけど、仕事のお付き合いがねー。神宮にとっても行きたいけど。
by canada-brasil | 2007-09-24 01:43