人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓送迎会

10月1日 月曜日 雨

仕事仲間の歓送迎会があった。送られる方の人とは仕事仲間としてはお別れだけど、「別れは、寂しいことではない。出会えた結果のゴールだ」と今日読んだ「サウスバウンド」に書いてあって(そこを読んだとき涙が出そうになった)、本当にそうだと思うので、これからも付き合っていきたいって思う。

2次会は大人のバー。何人かが残り、仕事の話をしたり、住んでいるマンションの話をしたり。

仕事の話はどうやって部下を教育していくか、について。

人を育てるというのはとても難しいこと。

男同士って言いたいこと言いあって、議論しあって、注意しあって、それでも仲がいいので、うらやましくもある。
by canada-brasil | 2007-10-02 02:08