人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどじ

10月10日 水曜日 晴れ

今日は森山さんの誕生日なので、新宿ゴールデン街にある「こどじ」に森山さんの写真展を見に行った。

Kさんと21時にゴールデン街で待ち合わせ。店に入ったら、森山さんはいらっしゃらなかった(T_T)

知っているギャラリーの人はいたけどねー。

今回は渚ようこさんという歌手の人を撮影した展示。セクシーな写真が並んでいる。

一杯のつもりが隣り合った人と話したりして、結局23時半過ぎまでいて、終電になってしまった。

やっぱり森山さんはすごすぎる♪

ところで、ヤクルト・高津の戦力外通告はかなりショック。ヤクルトであんなにがんばったのに。現役続行を希望みたいだけど、違う球団に行けるかなぁ。
by canada-brasil | 2007-10-11 07:51