人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もジム

10月14日 日曜日 晴れ

Hちゃんと地元スポーツジムに11時に待ち合わせ♬

まず、プールに行って露天風呂入って、サウナに入って、30分ぐらい泳いだ!クロールと平泳ぎと背泳ぎ!

で、ジャグジーに入って、また露天風呂に行って、寝っ転がってくつろいじゃったぁ♪

そして歩いて、また違うジャグジーに入って、ぶくぶくお風呂に浮かんだぁ!

ラスト15分、またクロールと平泳ぎと背泳ぎ!

12時45分に切り上げ、ビーフカレー食べて、13時45分からファイト・ドゥという格闘技系。これは空手のレッスンにもなるし、がんばっちゃったね!

15時からベーシック・ヒップホップ♪

16時15分からオリジナル・ヒップホップ♬

やっぱりヒップホップは楽し~(^v^)

それから温泉入って、マッサージやって(寝ちゃった)、中華料理屋で坦坦麺とエビシューマイとカシューナッツと鶏肉炒めを頼んだ。

でも!

カシューナッツと鶏肉炒めにカシューナッツが入ってなかった!半分以上食べてからHちゃんと

「カシューナッツ入ってた?」「ううん、1個も入ってなかった!」

って話し合い、店員に言ったら、カシューナッツは最後に入れるんだけど、入れ忘れたんだってさー。

カシューナッツが食べたかったのにぃ~!どうしてくれるんだぁ~!   

って思ったけど、そんなことは言わなかったけど、店員は無料にしてくました。カシューナッツ入りのと取り替えてくれるとも言われたけど、半分以上食べていて既にお腹一杯だったので、丁重にお断りして、マンゴープリンを頼んで退散しました。

セ・リーグのクライマックス・シリーズは中日が次のステージに。もしかして、中村紀は今年のキーワードかもね。このまま中日が日本一になったらね。

古田さんが欲しいって直談判したのにね。岩村の穴を埋めて5番サードをヤクルトでやってたかもしれないのにね。後の祭りだ(この語源は祇園祭だって昨日のテレビ朝日の番組でやってた。山鉾巡業のあとは盛り下がるから、だってさ~)。

カナダ人の友達が福岡に引っ越してくるって!やっぱ福岡さぁ~。遊びに行こ~(引越しは今から1年後らしいけど。できれば、来年の10月にヤクルトVSソフトバンクの日本シリーズ観戦も兼ねて行きたいけど)!!
by canada-brasil | 2007-10-15 00:17