人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院&韓国戦勝利♪

12月2日 日曜日 晴れ

10時に予約しておいたので、美容院に。

気合いを入れようかなってね。

いつものスタイリストさんも指名しておいた♪

彼とは話が合うので、雑誌もほとんど見ずにずっとおしゃべりして楽しかった!

20日前に引っ越したそうで、それも私の家と超近く!

クリスマスとかお正月の話もした。

前回は切ったことを誰からも気付かれなかったので、今回は少しは気付かれるようにカットしてもらったけど、どうかなぁ。

家に帰って、布団干して、洗濯も干した。

冬は晴れてても洗濯が1日じゃ乾かないから嫌だなぁ。

18時半からは野球の北京予選の韓国戦。

先発はダルビッシュだと思ってたら、成瀬だった。

試合開始は19時で、韓国の先発メンバーはメンバー表と違ったらしい。そして、初回にHR打たれた。でも2回、2点とって逆転した。3回にも1点とったけど、4回に1点取られ、3-2でしばらく試合が進んだ。

途中、NHKのフィギュアのエキシビションを見たりしつつ、8回の稲葉のヒットがすごかったぁ!打った瞬間ガッツポーズ。3塁にランナーがいたので、その前のレフトへのファールフライを韓国は取らなかった。

この4点目が大きかったねぇ。

その裏、また1点取られたけど、最後は上原が締めて、4-3で勝利。延長ないのに4時間くらいかかった試合。

解説が古田さんなのでうれしい!

明日の台湾戦も勝って北京へGO!
by canada-brasil | 2007-12-03 01:35