人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだ言って

12月20日 木曜日 晴れ

今日はドルトムント仲間との忘年会♬

NSB1周年記念の飲み会以来の人や8月のバーベキュー以来の人やこの前の日曜日に会ったばかりの人たちと、久しぶり度がそれぞれだけど、なんだかんだ言って、みんないい仲間なんだ。

料理もおいしかったよー。いつも歌舞伎町の飲み屋だったけど、今回は日曜日にミラン戦をみた、落ち着くレストラン。

知り合って1年半も経つのに、いまだに本名を知らなくて、○○ちゃんってなんて名前だっけ?とかいう会話をしちゃうところも笑える。

私の終電がいつも一番早いので、朝までか終電かでいつも悩む。私は朝まででも全然いんだけど、明日仕事の人も多く(当たり前だけど)、終電で帰った。終電がもっと遅ければいいのに。

次はいつかなー。新年会と1月26日のチリ戦と1月30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦(国立)と2月6日のタイ戦(埼玉)かなー。
by canada-brasil | 2007-12-21 01:29