人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

1月30日 水曜日 晴れ

仲間達とホーム側で観戦!
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦_c0056315_1251529.jpg

みんなで一緒に観ると楽しいね~!

国歌斉唱は錦織健。

前半は右サイドがあいてて内田篤人が1人の時が多くって、0-0。

ハーフタイムにオシムさんが大型ビジョンに映し出された。笑顔で手を振ってたぁ。何か、とても感動した。

オシムさんの言葉も映し出された。
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦_c0056315_138342.jpg

ハンドボールの北京予選再試合の途中経過も大型ビジョンに映った。日本は韓国に負けてた。

後半、今度はホーム側に日本が攻める。そして、後半は左サイドの駒野の方が空いてた。

でも、ついに、中澤がゴール!

そのあと、ボスニアの攻めがしばらく続いたんだけど、また日本の攻めになって、山瀬が1対1になってこれを失敗したらだめっていうゴールを決めて、羽生が入った直後にも山瀬が決めた。

3-0!

楽しかったぁ!
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦_c0056315_1454626.jpg

みんなで代々木まで歩いて、8人で飲み!(私ともう1人はいよかんジュースです!)

食べ物もたくさん!たこ焼き、ゴーヤそうめん、お寿司、刺身、焼き鳥!デザートは抹茶パフェ♡

ドイツ以来1年半ぶりに会った仲間もいて、その人の友達とかもいて、かなり面白い話がいろいろあった!

6日もまたみんなで観よ~!仙台の仲間も参戦するしね!
by canada-brasil | 2008-01-31 01:48