人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ開幕

3月8日 土曜日 晴れ

ジムに行って2Fのマシンで筋トレしてチャリこぎながらレッズVSマリノス戦を見た。0-0。

スタジオで筋トレのクラスが始まるので、1Fに移動して、テレビをつけたら、マリノスに1点入ってた。そして、マリノスのロニーという今年加入の元ブラジル代表の選手が2枚目のイエローで退場した。

でも、何か、このまま行くんだろうなーって思い、スタジオに入った。

エアロビのクラスも出てから、今日は足裏マッサージ機販売の人が来ていたので、そのマッサージ機で足裏をマッサージして、さらに販売の人に足つぼを押してもらった。

隣でマッサージしていた女性2人は腰痛持ちだとか言って、足つぼを押されてイタイイタイと顔を歪めていたけど、私はどこも悪くないので、どこを押されても全然痛くなかった(^v^)

足裏マッサージ、超気持ちいい~!

でも、その機械は7万円するので、買わないけどね~。

実家に寄ってから家に帰って、スポーツニュース見たら、やっぱり、レッズはマリノスにあのまま負けてた。アントラーズは4-0で勝ってた。

マリノスのロニーってどんな選手だ?って思い、調べたら、私と同じ誕生日だった!びっくり!(まー、そんなことはどーでもいいけどね)

そして、ブラジルのクラブを転々として、クルゼイロからマリノスに入ったのだった。ブラジル代表だったのは99年。
by canada-brasil | 2008-03-09 00:51