人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル料理・スペイン料理

4月10日 木曜日 雨

またベネズエラ大使館に行く用事があったので、また六本木の行きつけのブラジルレストランに行った。

今日はブラジル人二人もいて、11時半にはきちんとランチの準備がされていた。

木曜日はシュハスコの日なので、お客さんが多いんだって。

でも、私はシュハスコ(1,500円)はお肉なので頼まず、普通の食べ放題飲み放題メニュー(1,000円)。

月曜日と違った料理だった!!!

パスタとウィンナーみたいなのが超おいしかった♪コロッケもあったし、野菜炒めみたいなのもあった!そして、フェイジョアーダではなくてフェイジョンだった(私はフェイジョンの方が好き)!
ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_110650.jpg

サラダも充実。スープはムール貝ではなくて、牛肉のものだったけどねー。
ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_110445.jpg

デザートはスポンジにチョコレートソースをかけたものと苺のムース♪げきうま~!
ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_1112542.jpg

また、カフェとマテ茶を2杯ずつ飲んだ!

六本木でランチをする機会がある方は、ぜひ行ってみてください!

そして、夜は仕事関係の人々と東京駅のスペインレストラン♪

みんなえらい方々なのに、全然気を使わずにいられる方々で、ばくばく食べて、たくさんお話しました!

ハモン イベリコ デ ベジョータ、イベリコ豚プレッサ、ムール貝のワイン蒸し、マッシュルームのアヒージョ、手長海老、海の幸のパエジャ、焼きチーズ、シャーベット盛り合わせはヨーグルトとマンゴーとカシス♪♪♪

おいしすぎ~(^v^)

気の合う人たちってほんと、ありがたいねー。そして、気の合う人は離れてもまた絶対会えると思う。味方をどんどん増やして、楽しい人生にしたいよね。
ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_1202217.jpg

ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_120349.jpg
ブラジル料理・スペイン料理_c0056315_1204548.jpg

by canada-brasil | 2008-04-11 01:22