人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三角筋・僧帽筋

4月26日 土曜日 曇りのち雨

なんで、今週も土曜日に雨が降るんだぁーーー。

ほんと、やだ。

クリスピー・クリーム・ドーナッツは特にすごーいおいしいとかはないですね。

なんで、みんなあんなに行列してまで買うんだろう。

それに、でぶるし、いいことないです。

そして、ジムに行ってー、水泳してー、筋トレしてー。

インストラクターに「肩が下がってない<`~´>」って指導されました。

腕は上げたまま、肩は下げるんだって~?!

それに、三角筋とかそうぼうきん(今、調べたら僧帽筋っていう漢字だったぁ)とか分かんなかったら、怒られました(マット運動に入る前に5分間くらい)。

「中級だから」って何度も強調してー。

そのインストラクター、怒りんぼなんだよねー。私がマイペースすぎるから、いらっとくるのかもしれないけどさー。

でも、負けずに、そのあとのエアロビも元気でやりました(同じインストラクター)。

悔しいので、全身の筋肉の名前、覚えてやるさー(^v^)
by canada-brasil | 2008-04-27 01:51