人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり~

6月15日 日曜日 晴れ

今日は晴れたので、布団も洗濯も干して気持ちいい~!

先週は土曜も日曜も遊びほうけていたので、洗濯を外に干せず、内に干しておいてもなかなか乾かず、着るものがほとんどなくなってました(>_<)

でも、今週は洗濯も全部乾いたし、金曜日にお洋服買ったので、今週はうれしいです(*^^)v

空手の組手の本を何年も前に買ったんだけど、ずーっとほっぽらかしだった。

1度も読んだことがなかったの。

でも、水曜日の先生が持ってて、ちらっと見てみたら、何かとっても参考になるんじゃないかって思った。

で、部屋の中を探したら、

あったぁ!!!

で、読んでみたら、やっぱりかなりいい本だった。

組手とは何かから始まり、いろいろな技が図解入りで書いてあった。

なんでもっと早く読まなかったんだろう。

やっぱりやる気がなかったんだよねー。

最初の方に、最高師範のサインがあった。

日付も。

2003年9月18日。

初心に戻って、新たな気持ちで組手に取り組もう。

先週もらった松葉牡丹とローズマリー、ちゃんと鉢に植えました!

松葉牡丹はちゃんと芽が出て、ローズマリーはちゃんと育つといいなぁ♪

「篤姫」で篤姫と将軍家定が五並べをするシーンが何度も写り、私もやりたくなっちゃったぁ!

けっこう、好きなのよ、五並べ。

日本代表は3次予選、突破したね~。

でも、22日、バーレーンに勝って1位通過してもらいたいです。

香川はすごいねぇ。今朝タイから帰ってきて、今日J2の試合でゴール決めたって。

J2は代表の試合のスケジュールに関係ないもんね。

寝る前に空手のビデオ見よ~(*^。^*)
by canada-brasil | 2008-06-16 00:56