人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際的な日♪

6月18日 水曜日 晴れ

2日間、書くのサボりましたぁ。気づいたら、寝ちゃってて~。

今日は、台湾人の女性も交えて、ホテルで和食ランチを食べましたぁ!

会うまでずっと男性だと思ってました^^;

でも、とっても可愛らしい女性でびっくり(^^♪

もっとしゃべりたかったな(^。^)

今日は空手着を持って出るのを忘れてしまって、5時半ダッシュで一度家に戻って、空手着を持ってすぐに道場に向かったので、疲れたぁ。

でも、ちゃんと間に合ったのでよかった(*^^)v

そして、今日は何か外国人率が高いなーって思って、女性を見たら、見覚えがある顔!

去年3ヶ月も一緒に稽古したスウェーデン人でした!

お互い、顔を見合わせて「あ~!」って叫びました!

ドレッドヘアにしていて、なんか、おしゃれ~。

今年は1ヶ月しかいないんだって。

でも、また一緒に稽古できてうれしい!(^^)!

今日は審査前最後の稽古なので、気合を入れました(*^_^*)

まず、基本動作をしてから、審査と同じ形式で、型と約束組手をした!

型で、ゲキサイ第二では肘当てをもう少し鋭くって直されたけど、サイファは初めてほめられました!(^^)!うまくなってたので、びっくりしたって!

やったぁ!!!

あと3日、がんばります!

それから、30分自主練の時間だったので、黙々と直されたところやもっとうまくやれるように、型を稽古!

そして、もう1回約束組手。スウェーデン人に一緒に稽古してもらった。彼女はとっても優しい。緑帯なのに、とても上手くて強いんだよね。

最後に自由組手。スウェーデン人と青帯の人と稽古。

最近、やっと自由組手に慣れてきたよぉ~。

稽古の後、先生に「ビデオではサイファの前蹴りの形が違いました!」って言ったら、「それは16年前のビデオだから、今稽古しているのでいいんだよ!」って教えてくれました。

そして、みんなで空手の本を見たり、話したりして、22時半になってので、退散~。

帰り道はアメリカ人とオレンジ帯の人と一緒に駅まで帰った。

アメリカ人、自転車に乗れないんだって~!

笑える~(^。^)

自動車には乗れるって。

他にも楽しい話をいろいろしながら駅まで行きました。

アメリカ人はそこから15分もまだ歩くんだって!いいことだよね!
by canada-brasil | 2008-06-19 01:50