人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またさぼり~!

6月28日 土曜日 晴れ

また2日さぼりましたぁ!

常にマイペースです!

おとといは人形町にあるドイツパン屋でドイツパンを買って、家に帰って、焼いて食べたら、激うまでしたぁ!!!カリカリ!!!

昨日は、午後休で、仕事仲間と鶏照り焼き定食を食べてから、恵比寿の東京都写真美術館に行った!

森山さんの展示を見るために、何回目だ?

オープニングパーティーと、トークショー3回で、今日で5回目だ。

でも、展示を見るのは今日で3回目~!

2時から学芸員の人によるギャラリートーク。

もう、すっかり顔を覚えられているので、いろいろ教えてくれましたぁ!

ギャラリートークも2回目だけど、前回よりも詳しかったです(*^_^*)

3階から2階に移動するとき、版画家の友達に会いましたぁ!

図書館で調べ物があったから来たんだって!

だから、階段を降りて2階の入り口のまでの間しか、話せなかったぁ。

ギャラリートークが終わってから、ショップに行って、森山さんのトートバッグが発売されていたので、2種類とも買った!

あと、雑誌2冊と森山さんのカメラも買ったぁ。

それから、展示室に戻って、じっくり見たけど、29日が最終日だから、また最終日にも行きたくなったぁ。

帰りにアトレでストッキングを買おうと思って、インフォメーションで聞いたら、ランジェリーショップに売ってるって言うので、行って、選んでレジに行こうとしたら、店員が「ランジェリーも10%オフなので、いかがですか?」って言いつつ、私の体を見て、サイズが合ってないといい始め、試着してみたらとなり、試着をして、このサイズがいいとか、こうやってつけるのがいいとかいろいろ言いくるめられ、結局5着も買ってしまったのでした。。。

とんだ出費です。

でも、ホントにスタイルよく見えるようになったので、ま、いっかと思ったのでした。。。

今日は寝坊して、1時半にジムに行こうとしたら、電話が鳴って、友達からで、空手のことで心配して電話をくれたのだった。

でも、私があまりにも元気だったので、笑ってた。

いろいろ話し、その友達はだいぶ私の性格が分かってきたようなので、いい傾向だ!って思ったのでした。

そんなわけで、ジムに行くのが遅れて、3分しか泳げませんでした!!!

そして、ジャグジーに入って、出てから、予約しておいたパーソナルストレッチをしてもらった。

そしたら、左肩があがっているって言われて、矯正してもらった。

私、いつも鞄を左肩にかけるので、だめなんだよねー。

これからは右肩でも持つことにしよう!

で、筋トレして、エアロビして、スポーツ新聞見たら、最終予選の抽選のことが詳しく載ってた。

日本が入ったA組は天国なんだぁ。B組は5チーム全部がWカップ経験国だけど、A組は日本とオーストラリアだけだから、だって~。

でも、A組も十分手ごわそうだと思うけどねー。

オーストラリアとバーレーンが。

ホームのゲームが関東であれば、全部見に行きたいなぁ(*^^)v

明日は、ユーロの決勝、ドイツVSスペインだ。

3時35分からだけど、がんばって見るぞ~!

私の予想はスペイン~!

あ~、それにしてもドイツのパンはうまい~(^。^)
by canada-brasil | 2008-06-29 00:58