人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日はー

6月30日 月曜日 雨のち晴れ

昨日は土砂降りだったけど、午前中はモデルルームを見に行ったぁ。

まず、オール電化なので、電気で調理した鮭とフライドポテトと野菜炒めを試食した。

それから、モデルルームを見て、2軒分あったんだけど、初め見た方より、2軒目の方がよかった!

寝室に外に面した窓があるから!

やっぱり日当たりがいいところで寝たいもん。

でも、かなり貧乏なので、マンション買うのは無理だと思うけど、営業マンは「買えます」って言うんだよね~。

一度家に帰って、やっぱり森山さんの最終日なので恵比寿まで見に行くことにした。

美術館に着いて、1996年に放送された映像から見た。

暗室の中の森山さんがミッキーマウスのタオルを首からかけているのに感動した!

それから、3階のレトロスペクティブをじっくり見て、出てきたら、会社の友達がちょうどエレベーターから出てきた(*^_^*)

私が森山さんのことを薦めたら、偶然テレビで放送したのを見たらしくて、最終日に行くって言ってて、私も行くことにしたけど、メールはしなかった。

なんか、偶然会える気がしたから。

でも、エレベーターの前にぴったりのタイミングで会えるとは思わなかった!!!

何時に行くかは全然知らなかったのに。

友達は3階から見て、私は2階ハワイの方に行って、しばらく見てたら、友達が来た。

そして、ハワイの方は私が説明しながら一緒に見た。

友達は時間がないので、帰って、私は18時の閉館までいて、ショップでまたTシャツなんぞを買ってしまいました。。。

お金貯めないといけないのにー。

家に帰って夕食食べて、寝て、目覚ましを3時半にかけて、起きて、EURO決勝スペインVSドイツを見始めた。

でも、半分以上は寝たと思う。

ハーフタイムの加藤浩二のコメントとかはよく覚えてるー。

あと、優勝の瞬間も。

試合が終わって、みのもんたが出てきて、うだうだ言ってるので、テレビ消して、また寝たー。

今回はクリスチアーノ・ロナウドの大会だって思った。

でも、ポルトガルはドイツに負けた。

だから、決勝もスペインに勝って欲しかった。

ドイツも大好きな国だし、シュバインシュタイガーは好きだけど、今大会はスペインが優勝してよかった。

今日のお昼も仕事仲間たちとEUROの話題で盛り上がった。

で、私がクリスチアーノ・ロナウドと鈴木啓太とカカが好きって言ったら、友達に「系統だってない~」って言われた。

彼女は濃~い顔が好きって系統だってる(だから彼女も鈴木啓太が好きで、他の好きな人もそういう系統の人)。

で、ロナウジーニョとバルサの監督のライカールトは似てる?って話して、結局似てるのは黒髪だけ~ってげらげら笑っちゃいました!

あと、友達は土曜の柏VS浦和戦を見に行ったそうで、李忠成のカズダンスとかめかめ波の話で盛り上がりましたぁ!

それにしても、EUROは一度は見に行きたいなぁー。

次のポーランド・ウクライナは無理っぽいけどぉー。
日曜日はー_c0056315_1452592.jpg

by canada-brasil | 2008-07-01 01:45