人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松田聖子

7月13日 日曜日 晴れ

今日は暑かったぁ。

びっくりですよ。

でも、午前中から第二のモデルルームにまた話に行った。第一のところは断ろうと思う。

第二のモデルルームが一番魅力的かな。

現場も見に行った。

日当たりもよくて、いい感じだった。

12時半過ぎまでそこにいて、一度家に帰って、そっこうお昼ごはんを食べて、武道館に~。

地元の駅で地元友達と待ち合わせ~♪

15時から松田聖子のコンサート!

グッズを買って、コンサート会場に!

今回のコンサートのタイトルは「My Pure Melody」で毎年のことだけど、アルバムタイトルと同じ。

今回は衣装変えがすごかった!

初めのうち、1曲ごとに衣装変えてましたもん。

ピンク、黄色、黒、そして、フラメンコの衣装も着てた。

そして、水色の衣装でMC。

それから、白のロングドレス

赤のミニドレス。

会場に来ていた娘のサヤカちゃんを紹介。

会場から「私だけの天使」というサヤカちゃんのことを歌った歌のリクエスト。

それに答えて聖子が歌う。

なんか、ジーンときた。うるうるした。

母と娘の関係っていいなって思った。

ショーはいったん終了し、アンコールは2回。

アンコールの衣装はマリンブルーと白のボーダーのミニドレスで可愛かった。

よかったぁ。

友達もサヤカちゃんのところでうるうるきたって言ったのを聞いて、うれしくなった!
松田聖子_c0056315_01265.jpg


地元に戻って、クーポンに載ってる串かつ屋に行った。

おしゃれで清潔感のあるいいお店だった!

串かつもとってもおいしかった!

7本のセットに3本も追加した。

また行きたいお店だぁ。

車海老!
松田聖子_c0056315_032528.jpg

by canada-brasil | 2008-07-14 00:04