人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あると思います!

9月20日 土曜日 晴れ

昨日は5倍速で働いて、さっさと仕事を切り上げて、7時半からバドミントン♪

私が連絡係なのにサボっていたので、今年初めてのバド!

スポーツセンターはJRの駅の近くにあるので、みどりの窓口で旅行のチケット買いました。

行きも帰りも夜行にしました。

朝一の新幹線なんて絶対乗れないもん(早起きできない)。

久しぶりに会った仲間たちだったので、会うなりテンション高くて、話すことたくさん会って超楽しかったです!

9時までみっちりバド!

腕がぷるぷるです!

次の日から旅行で何も準備してないのに~~~

台風来てても飲み会してから帰るの~~~

あると思います!

そして、バド仲間に旅先で行きべきところ、おすすめどころを教えてもらいました。

みんなガイドブックとか読んでて詳しいのねー。

私はまったく読んでませんけど!

予備知識ゼロ!

それから一人を除いてみんな富士山に登ったことがあるので、富士山話で超盛り上がってげらげら笑いまくりでしたぁ(^。^)

台風の中、帰り、今日は9時に目覚ましかけて旅行の準備しようと思ったけど、起きたのは11時でした!

あると思います!

友達からメールが来て、会えることになりました!

旅が楽しみになってきたぁ。

言ってきま~す♪
by canada-brasil | 2008-09-20 12:59