人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮にぃ

10月8日 水曜日 雨のち曇り

仕事帰りに神宮に寄ったら試合見たくなったので、見ちゃいました!!!

既に2-0で勝ってて、由規(よしのり)で、やっぱ見てよかったぁって思った!(^^)!

由規は6回2アウトまでパーフェクト!

完全試合かぁ!って思ったら、ピッチャーの三浦に打たれた。

今度は完封かぁ!って思ったら、8回にホームラン打たれて、完投して欲しかったけど、9回にイムが出てきて、日韓通算200セーブ達成!

4-1でヤクルトの勝利♪

つば九郎も喜んでました♬

Gが今日勝っちゃいましたねー。

10日も神宮に見に行くんですけど、胴上げなんて見たくないですねー。

神宮がオレンジ色に染まっちゃうんだろうなぁ。

私はヤクルトの選手しか見ないので、かんけーないですけど!

試合は20時半ごろ終わったのでよかった。

野球の試合もいつも2時間くらいで終わるといいのにね。

帰って、レッドカーペットまだ見れたもん。

響、やばいね。

爆笑しました(#^.^#)

それにしても、栗ご飯とごま塩ってなんであんなに合うんだろう~。

日本が生んだ絶妙のコラボレーションですね(^_-)-☆
by canada-brasil | 2008-10-09 00:47