Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月28日 日曜日 曇り

せっかくの日曜日、曇りで布団が干せなかったぁ↘

でも、洗濯はたくさんしたよ(*^^)v

そして、栗ご飯作ったぁ!

時間があるときじゃないとできないから、今日ぐらいかなぁって思って。

栗の季節は短いので。

激うまでした!!!

では、名古屋の旅、最終日を書きましょう~。

9月24日 水曜日 晴れ

朝はゆっくりして、10時ごろに友達とまず熱田神宮に♪

地下鉄の一日乗車券を買った。

お参りしたら、もうけっこういい時間になったので、栄に行く。

お昼にあんかけスパゲティを食べることに。

ネットで調べたら、ヨコイっていうところが元祖なんだって。

12時ちょっと前に着いて、平日なので混んでるかなって思ったら、そうでもなかった。

満席は満席だけど、回転が速い。

そして、サラリーマンばかりでOLがいないのにはびっくりでした(◎o◎)

おいしかったよ~。

濃いってほどでもなく、ナポリタンほどべっとりしてなかった。
c0056315_23103870.jpg

それから、黒川紀章がデザインしたっていう名古屋市美術館まで歩いた。

白川公園という公園の中にあった。

白川公園を歩いてたら、夜会う友達から電話♪

美術館に着いて、展示してある絵画を聞いたら、モディリアニは巡回中でないとのことだけど、他にもいろいろ見たい画家の作品があるようなので、中に入ることに。

一日乗車券提示で300円が250円になった♬

シャガールとかユトリロとかローランサンとか岡本太郎とかオロスコとかが観れたのには感動しました!
c0056315_23214485.jpg

それから、名古屋駅まで地下鉄に乗り、最近できたというミッドランドスクエアに行きました!

地下にお箸の専門店があり、友達がそこのお箸はとっても使いやすいよ!って教えてくれて、友達が使っているのと同じのを買いました♬

それから、SWALLOWSのお箸とつば九郎のお箸もあったので、もちろん買いました!!!

レジの人に「お箸はヤクルトスワローズのですが、よろしいでしょうか?」と念を押されましたぁ。

今日つば九郎のお箸を使って栗ご飯を食べたら、とーっても使いやすかったです♬

ミッドランドスクエアには他にもおしゃれな店がいろいろありました!

名古屋駅のKIOSKでしゃちほこ饅頭を買ってから15時半過ぎに一度お家に戻った。

すぐにしずかちゃんが帰ってきたので、友達としずかちゃんと3人でコメダ珈琲に!!!

シロノアールっていうのが有名みたいね。

まったく知らなかったけど。

シロノアールと珈琲を頼みました!

熱いデニッシュに冷たいソフトクリームがのってるの(*^。^*)

それに、メープルシロップをかけるの!(^^)!

激うまでしたぁ~!!!!!
c0056315_2334912.jpg

東京人はこういうこと、考えないよね。

さすが愛知県だわぁ~!!!

激感動しました(#^.^#)

しずかちゃんと写真をたくさん撮りました!
c0056315_23592334.jpg

スーパーに寄って、お買い物をしてから家に帰る。

夕食までまた集中ゲームをするけど、磁力が強いバージョンだとなかなか完成しない。

18時半ごろ友達と子供たちは夕食を食べ始めたので、私も食べたくなって、一緒に食べちゃいました!

その後も犬山市から友達が来て食べるんだけどね。

19時40分に栄の三井住友銀行で待ち合わせることにした。

出かける直前まで子供たちと集中ゲーム!!

19時40分、ただしに会えた!
c0056315_23595081.jpg

カナダのすし屋でキャッシャーをやってたとき、2人のイケメンが入ってきた。

それがただしとなおやで、2人は小中学校の同級生で、私は仲良くなって、なおやもカメラマン志望だったので、一緒に写真を撮りに行ったりしてた。

なおやは愛知万博の時に会場で会えた!

それからNYに渡り、今もNY。

ただしに会うのはカナダで別れて以来、やっぱり9年ぶり。

どこに行くって話し、私はどこでもいいよーって思っちゃったんだけど、ただしが「世界の山ちゃん行く?」って言ってくれて、私は世界の山ちゃんにもとっても行きたかったことを思い出したのだった!!!

ただしは「女子大のところにあるけど、少し歩くなぁ」って行って、コンビニに入って聞いたら、もっと近くの住吉ってところにあるってことだった。

でも、そこに行ったら、4月ごろに閉店になったんだって!

だから、やっぱり女子大の世界の山ちゃんに行くことにした!

ただしは高校生のころ、けっこう名古屋で遊んでたそうで、栄にもけっこう詳しい。

カナダのことや今のこと、いろいろ話した。

手羽先が運ばれてきて、食べたら、これまた激うまよ!!!

ただしも「でらうまい!」って言ってた。犬山市では「とっても」のことを「でら」って言うんだって!
c0056315_23525391.jpg

お土産でもらって食べたとき、そんなにおいしいと思わなかったの。

やっぱりできたてが一番よ!(^^)!

ぱくぱく食べて、2人前があっという間になくなり、2人前追加!!!

ただしは手羽先の食べ方を教えてくれた。

ポキッて追って、端を持って、歯で抑えて引っ張ると、骨だけが出てくるの!

ただしは今度来たら、車で犬山を案内するよって言ってくれた。

久しぶりにたくさん話して、とっても楽しかったし、うれしかった!

ただしは「手羽先くらいおごってやるよ~」って言って払ってくれた。

もちろん他にもいろいろ食べたり飲んだりしたんだよ。
c0056315_23585099.jpg

店を出たのが22時15分くらいで、栄駅まで歩き、一緒に地下鉄に乗り、私は久屋大通で乗換えなので、ただしが見えなくなるまで手を振った。

家に着いたら、しずかちゃんは寝てて、よしきくんもたった今寝ちゃったって。

よしきくんは集中ゲームの難しいバージョンを成功させて、私に見せるんだってがんばってくれてたんだって。

ばいばいって言いたかったんだけど、言えないから、寂しくて泣いちゃった。

だから、友達に手紙書く!って言って、便箋と鉛筆を借りて、2人に手紙を書いた。

名古屋発のムーンライトながらは23時55分発なので、23時15分ごろに友達の家を出た。

友達は下まで降りてきてくれて、涙でお別れ。

ほんとうにありがとね(^_-)-☆

愛知万博の時は時間がなかったけど、今回はゆっくりできて、もっともっと大好きになったよ。

2月に今後のことが決まったら、教えてね!

まだ名古屋にいるなら、絶対また名古屋に行くからね(#^.^#)

今回の旅は人の優しさに触れて、おいしいものをたくさん食べた旅でした。

セントレアから始まり、9年ぶりに会った友達も2人。

みんな「また会おうね♬」って言ってくれたり、すぐにメールくれたり、本当にうれしかった。

みんな、また会いたい、大切な友達!

私もがんばるからね(^。^)y-.。o○

またね~!
c0056315_0163411.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2008-09-29 00:16
9月27日 土曜日 晴れ

今日は普通にジムに行って、泳いで、筋トレして、エアロビしました。

帰りに実家に寄って、夕食を食べて、名古屋のお土産をあげました♬

セントレアの饅頭と伊勢神宮の赤にし貝の佃煮みたいなのと名古屋駅のミッドタウンに入ってるお箸やさんで買ったお箸♪

今日がちょうど結婚記念日なので、夫婦箸をプレゼントできてよかったです!(^^)!

では、3日目のことを書きましょう!

9月23日 火曜日 晴れ

午前中友達は松坂屋で仕事なので、私はカナダで出会った友達と約束してた。

今回の旅はヤクルトのスケジュールが出たときに泊めてもらう友達には言っておいたんだけど、あとは9月16日の試験が終わってから連絡を取り始めたのにもかかわらず、私がこの日からこの日まで名古屋に行くから会える?って言ったら、みんな会えるように調整してくれた♪

よしきくんとだんなさんは8時半に野球の練習に出かけた。

9時15分ごろ家を出ることになったので、それまでしずかちゃんと集中ゲームっていうのをした。

穴の中に磁石が入ったボールを入れるゲーム♪
c0056315_22485581.jpg

とりあえず、簡単バージョン(磁力が弱い)は完成しました!(^^)!

そして、友達の家に行くしずかちゃんと一緒に駅まで行き、私は栄の三越のライオンで10時40分ごろに友達と待ち合わせ!

早く着いたので栄をぶらぶらと歩く。

名古屋は何をするのでも栄です♪

さすが、名古屋は松坂屋が大きいなぁ。

無事友達に会えました♪

なんと、9年ぶりなんだけど、全然変わってなくて、うれしかった♪

西尾市から来てくれたのです。

矢場町の矢場とん本店まで歩いた。

11時ごろ着いたら7-8人並んでたけど、店員の人が誘導していて、すぐに入れました♪

矢場とん本店で食べたいなら11時です♪
c0056315_2255655.jpg

やっぱり矢場とんの味噌カツはおいしいです(今回はひれとんかつを食べました)♬

そして、泊めてもらってる友達が働く松坂屋の7階催事場に!

広すぎて、どこにいるのかさっぱり分からない。

レジのところを見てもいなくて、フォーマルドレスの水色があって半額で、日本製だったので、試着して、サイズも合ったので、買うことにしちゃいました。

それを持ってレジに行ったら、友達が私の名前を呼んだ!

さっき見たときはトイレに行ってていなかったんだって。

で、友達にドレスを包んでもらったりして、またあとでね~って言って松坂屋を後にした。

それから、西尾市の友達とどうする?って話し、観光してもしょーがないので、カフェでゆっくり話そうってことにして、本屋でガイドブックを立ち読みし、猿カフェっていうのが矢場町の方にあるので、行ってみた。

そしたら、並んでて、1時間待ちくらいだったので、もう1軒、雑誌に載ってたカフェビアンコというところが近くにあったので、そこに入った♬

ショートケーキとアイスラテを頼んだけど、ショートケーキは激うまでした!(^^)!

カナダにいた時もこうして、よくカフェで話した。

そして、今回もカナダで別れて以来、年賀状やメールのやり取りだけで、聞きたくても聞けなかったこともいろいろ聞いて、ほんとーに楽しいひと時だった。

私はナゴヤドームに行くので、2時20分ごろ店を出て、栄駅まで一緒に歩いた。

分かれるときはとってもとっても名残りおしかった(>_<)

3時ごろ友達の家に戻り、チャリに乗り、すぐに子供たちの友達の家に子供たちを迎えに行って、みんなでイオンに♬

ナゴヤドームのチケットを持ってる人はゲームのコイン10枚がただでもらえるんだって!!!

だから子供たちはそこでゲームをして、私たちは食料品を買い込んだ。

なんと、イオンとナゴヤドームは直結してるのです!!!

うらやましいわぁ。

こういうの、神宮にも欲しいです(^。^)

4時半ごろにナゴヤドームに着いて、ヤクルトが練習してるのを見て、それが終わってからヤクルトのメガホンを買いに行ったりした。

ビジターのグッズ、少なっ!

食べたりしてたら、あっという間に先発ピッチャー発表。

ヤクルトは館山なので、今日は勝てるなって思った!!!

中日のピッチャーは聞いたことない人。

投手戦で5回にやっとヤクルトが2点入れました!!!

友達のだんなさんは野球に詳しいので話してて面白い(Gファンだけど^^;)

8回にもヤクルトが2点!!!

東京音頭を何回も歌えてよかったです(^^♪

4-0で館山の完封勝利かと思ったけど、その裏打たれて2点取られ、最終回は五十嵐が締めてヤクルトが4-2で勝ちました!!!!!

あ~よかった!
c0056315_2332716.jpg

気分は最高で、またイオンに寄って、少しゲームをしてから、またチャリでみんなで帰ってきました!

子供たちとまた集中ゲームをやって、今度は難しいバージョン(磁力が強い)に挑戦したけど、全然だめで、11時でやめて、寝ました!

長くなったけど、3日目はこんな感じでした(^。^)y-.。o○
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-27 23:33

ただいまぁ~!

9月26日 金曜日 曇り

名古屋24日23時55分発のムーンライトながらに乗って25日の朝5時ちょっと過ぎに東京に着き、一度家に帰って、シャワーを浴びて、30分くらい寝て、朝食食べてから仕事に行きましたぁ。

メールが280通たまってたのでさくさく読み、午後は人事部の人と面接で評価はまぁまぁよかったので、うれしかったです(自慢ぢゃないけど、真面目に働くいい人なので!)。

そして、10月からシステムが変わるからテストをしないといけなくて、26日までってことだったのに、今日やって欲しいと言われたので、21時10分まで残業~。

家帰って、「秘密のケンミンSHOW」を観たらコメダ珈琲店のシロノワールのところ、ちょうど観れました♪

特に眠くもなかったので、ムーンライトながらで4時間半くらいは眠れた模様です!

今日は午前中環境に関する講習を受けたので、午後は忙しくて、結局22時過ぎまで残業~。

仕事仲間と食べてくことに。

出張から帰って働き始めた人は、「一緒に行きたいけど、読んでないメールが450通あって夜眠れなくなりそうだから、やめとく」って。

黒毛和牛のステーキとかジャコと海老のごはんとか讃岐うどんとか食べて、終電で帰ってきましたぁ。

でも、特に疲れてないけど。

やっぱり私って変なのかなぁ?!

すでに長くなってるけど、まだ全然眠くないので、旅の1日目を書きましょう!

9月22日 月曜日 晴れ

8時半ごろ友達と一緒に家を出て、伊勢神宮に♪

近鉄線に乗って宇治山田駅まで行って、そこから天照大御神を祭る伊勢神宮の内宮(ないぐう)までバス。

着いたのは11時45分ごろ、だったかなぁ。

伊勢神宮には外宮(げぐう)っていうのもあるんだって。

20年に一度建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷すお祭りがあって、次は平成25年なんだってさぁ。

12時ごろには参拝が終わって、おかげ横丁まで歩いた。

伊勢うどんを食べた。

おいしかったぁ!(^^)!
c0056315_1482847.jpg

さらに歩いたら、松坂牛の串焼きを売る店が!!!

極上1,800円、特上1,200円、上500円。

上500円を食べて見たら、超おいしかったぁ!!!!!

今まで食べたお肉の中でもかなり上位にランクインするほどおいしかったぁ!(^^)!

極上はどんなにおいしいのでしょう?!

そして、招き猫まつりをやっていたので、小さな招き猫の置物を買いました♪

1時過ぎのバスに乗って、帰りは特急で名古屋まで戻り、3時半ごろ家に着いて、すぐにチャリで友達の息子のよしきくんの学校に行き、サッカー場まで送って、そこで娘のしずかちゃんも友達と一緒に合流して、途中イオンに行ったりして、17時半ごろまでサッカー場にいて、しずかちゃんの友達の家にも寄って、帰って、夜ご飯はカレーライスを食べました(^。^)

ヤクルトVS中日の野球中継をテレビで見たけど、早い回からヤクルトはリードされ、ほんとこの日に観に行かなくてよかった!って心から思いました。

それにしても、中京テレビの超中日びいきのコメントにはかなりむかつきました(-_-;)

前の日に食べたひつまぶし♪
c0056315_1572440.jpg

[PR]
by canada-brasil | 2008-09-27 01:57

セントレアとひつまぶし

9月21日 日曜日 雨のち晴れのち雨のち晴れ

朝6時5分ごろ名古屋駅に着き、6時32分名古屋発の名鉄線で中部国際空港に行き、7時15分ごろにはすでにセントレアにいました!

4階の温泉にでもつかろうかなーって思ったけど、スカイゲートで外に出たら、けっこうはまって、ポルトガル語が聞こえたので、ブラジル人?ってポルトガル語で話しかけたらブラジル人で、そのブラジル人二人と1時間くらいずっとスカイゲートにいて、飛行機見てましたー。

それから友達が10時に来るって言ったら、店に入って、ストロベリーサンデーをご馳走してくれました♪

友達は遅刻したので、ぴあでウズベキスタン戦のチケットを買い、10時40分ごろ友達とやっと出会えました!

そして、またスカイゲートで飛行機を見て、私はそのころまでには「謎の旅人、フーちゃん」ってセントレアのマスコットにすっかりいかれてしまっていたので、フーちゃんを発見して一緒に写真を撮りましたぁ!!!

それから、天むすを食べ、お土産屋に行って、私がフーちゃんグッズを大量に買ってたら、友はかなり引いてました。

でも、なんだかんだいって、優しい友だと思います。

12時半からセントレアで働く友と別れ、また名鉄で名古屋まで戻り、泊めてもらう友達の家に!

14時ごろ着いて、ゆっくりして(名古屋ではヘキサゴンの再放送をやってました!!!)、15時ごろみんなで家を出て、でんきの科学館に行って、みんなで遊びましたー!

フレンドパークとかに出てくるようなゲームみたいなのがたくさんあって、かなり楽しめましたー。

それから、蓬莱軒でひつまぶしー!!

愛知万博の時に来たときも食べたんだけど、今回も。

みんなでげらげら笑いながら食べました。

薬味とねぎと海苔は2回もおかわりしました!

超おいしかったです。

帰りの車の中では羞恥心の「泣かないで」と「羞恥心」を歌いながら帰ってきましたー。

東京地方は雨だったようで、ヤクルト戦は中止だそうですね。
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-21 20:41

あると思います!

9月20日 土曜日 晴れ

昨日は5倍速で働いて、さっさと仕事を切り上げて、7時半からバドミントン♪

私が連絡係なのにサボっていたので、今年初めてのバド!

スポーツセンターはJRの駅の近くにあるので、みどりの窓口で旅行のチケット買いました。

行きも帰りも夜行にしました。

朝一の新幹線なんて絶対乗れないもん(早起きできない)。

久しぶりに会った仲間たちだったので、会うなりテンション高くて、話すことたくさん会って超楽しかったです!

9時までみっちりバド!

腕がぷるぷるです!

次の日から旅行で何も準備してないのに~~~

台風来てても飲み会してから帰るの~~~

あると思います!

そして、バド仲間に旅先で行きべきところ、おすすめどころを教えてもらいました。

みんなガイドブックとか読んでて詳しいのねー。

私はまったく読んでませんけど!

予備知識ゼロ!

それから一人を除いてみんな富士山に登ったことがあるので、富士山話で超盛り上がってげらげら笑いまくりでしたぁ(^。^)

台風の中、帰り、今日は9時に目覚ましかけて旅行の準備しようと思ったけど、起きたのは11時でした!

あると思います!

友達からメールが来て、会えることになりました!

旅が楽しみになってきたぁ。

言ってきま~す♪
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-20 12:59

なんだかー

9月18日 木曜日 雨のち曇り

今日は20時半まで働きましたー。

あーあーあー

「ひみつのアラシちゃん」では先週に引き続き日光!

金谷ホテルかぁ。

一度泊まってみたいなぁ。

鬼怒川温泉も行きたいわぁ。

それにしてもお化け屋敷で大野くんだけ一回も叫び声をあげなかったよ。

すごいねー。何があっても動じないんだね。

私にはとてもまねできないー。

明日はバドミントンやることになったから、残業できないんだけど、午前中は1時間半も人事説明会~。

大丈夫かなぁ。

まだ旅行のチケット買ってないんだけど。

明日バドミントンする前に買おう~。

行きは新幹線か夜行かで悩む。

帰りは夜行だな。

どうせ寝るだけだし。

どこでも熟睡できるし。

富士山の山小屋以外は。

(今のところ)

フィルムも買ってないから土曜の午前中に買いに行くかなぁ。

現地調達するかなぁ。

旅行の準備っていろんなことがわかって楽しいね♬
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-19 00:45

違うかっ!

9月17日 水曜日 晴れ

仕事終わんなーい。

今日も20時まで働きましたー。

来週の分も働くのでさらに大変です。

どぼじよー。

来週ちょっと休みを取って旅に出るんです。

いつも行き当たりばったりでけっこう直前になるまで動きださないんだけど、特に今回は試験があったのでそれが終わるまでは本格的に動き出せなかったんだけど、やっと今日から活動を開始しました♪

違うかっ!っていう芸人わかったぁ!

ものいいっていうんだってー!!!
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-18 00:48

試験終わりましたー。

9月16日 火曜日 雨のち晴れ

試験、無事終わりました。

雨だったので、集合時間の9時15分ぎりぎりに会場のホテルに着いたら、試験開始時間は9時半なのにもうトイレに行っちゃだめって言われ、仕方なく、そのまま12時まで試験を受けましたー。

途中退出も可能だったけど、そんな時間はなくて、6科目ぶっ続けで終わったのは終了時間5分前でしたー。

最後の法務とITは意外とできたけど、前半4科目は難しいのもあったかなー。

6科目全部受かればいいけど!

受付のところで、前一緒の部署にいた人と会い、前同じ会社で働いていたバドミントン仲間がなんと、私の斜め後ろの席だったのでびっくり!

たくさんの人が受けているので斜め前とかじゃなかったら絶対気が付かなかったけど、やっぱり縁があるんだなぁー。

お昼は試験会場のKKRホテルの1階のロイヤルというレストランでお友達と待ち合わせしていたので、合流。彼らはすでに食べ始めてましたー。

カレーバイキングなので並んでからカレーをゲットして、すぐに一緒に食べ始めた。

おいしかったし、漫画話で盛り上がって楽しかった♪

私は漫画ほとんど読まないんだけど、彼らはジャンプとかマガジンとかサンデーの話をたくさんして、私もこれから漫画を読もうかなって思ったところです。

とっても楽しいランチでした♬

帰ると仕事がたまっていたので、しゃきしゃきとこなし、1時間残業して、地元ジムのカラオケを予約していたので、19時半から21時まで1時間半も一人で歌っちゃいましたー。

森山直太朗とコブクロと平井堅を中心に歌いましたー。

森山直太朗の「平凡ぶる~す」はかなりいいです♬

帰って、録画してたものを見たりしてたら眠くなって、「孝太郎が行く2」を見逃したので、ショックです。今日は日本橋だったのにーーーーー。
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-17 02:51

試験勉強してます。

9月14日 日曜日 晴れ

朝から試験勉強しないといけないのに、なんか眠くって、お昼寝なんかもしちゃいました。

でも、そのおかげで今はばっちりです。

夕方実家に行って、夜ご飯食べました。

夜ご飯の前、持参した「基本用語集」を取り出して、「仕事で試験があるから勉強するんだ」って言ったら、母が本当にすごいいい笑顔で、うれしそうだった。

そして、勉強していたら、母は興味津々で覗き込んで、「何の勉強なの?」って聞いたので、「債務とか債権とか取締役とか、そういう難しいのだよ~」って言って、「わかんないでしょー」って言ったら、「うん、わかんない」って言ってました。

模擬試験をまたやって、経理1は80点、経理2は88点でした。

もうちょっと勉強してから寝よ~。

明日のいいとものテレフォンショッキングは森山直太朗です!
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-15 01:17
9月13日 土曜日 晴れ

ジム行って、水泳して、筋トレして、エアロビした。

私が行ってるジムは10月と4月にスケジュール変更があるんだけど、10月から土曜日の午前中のエアロビがなくなるんだってー。

いつも午前中のエアロビに出てる人が教えてくれた。

え゛~って言っちゃった。

私も午後のエアロビに出れないときは午前のエアロビに出てたので、ショックです。

代わりに「ズンバ」とかいうダンスみたいなものになるらしい。

ジムを出て、一度家に帰って荷物置いて、少ししてから六本木に。

青山ブックセンターで20時20分に待ち合わせ。

一人は遅れてくるとの連絡があったので、二人でブラジルレストランのアカラジェ・トロピカーナに。

なんと、9月20日で閉店だってー。

15年もやったのに。

虫が知らせたのかなー。

その1週間前に行ったなんて。

まず、ブラジル料理の定番、フェイジョアーダとムケッカを頼んだ。

21時を過ぎてももう一人が来ないので、電話したら、迷ってたぁ。

で、説明して、しばらくしたら、キター!!!

そして、3人でいろいろ話した。

遅れてきた人にサプライズバースデーの企画!

プリンにキャンドルを立てたものが運ばれてきて、その人はブラジル人女性にほっぺたにキスされてました♬

ポルトガル語でハッピバースデーも歌ってくれました♪

その人も「来てよかった」って本当にうれしそうにしてくれたので、よかった♪

アカラジェ・トロピカーナが閉店しちゃうのは残念。

でも、今度はラモスの店に行きます!(^^)!
[PR]
by canada-brasil | 2008-09-14 01:35