Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

葛西臨海公園とドイツ村

1月11日 月曜日(成人の日) 曇り

昨日の11時に家まで車で来てくれて、ドライブ♪

雲がほとんどない快晴(#^.^#)

まず、葛西臨海公園に!

家から車で15分くらい!

最初に観覧車に乗って、
c0056315_1839539.jpg

景色最高で、ディズニーランド&シーも見えました!(^^)!
c0056315_1840515.jpg

それから、車に戻って、お弁当持って、ピクニックテーブルでランチ♪

激うまでした(自分で言うのもなんだけど)!!!

そして、散歩して、鳥園とかいうところで鳥を見て、

穴場を発見!
c0056315_18462965.jpg

対岸にディズニーランド&シーがよく見えました!

14時ごろ、また車に乗って、千葉県袖ヶ浦というところにあるドイツ村に(^^♪

16時からは駐車代1000円だけで入れるの!

ちょっと早かったけど、入れてくれて、

まだ明るかったのでライトアップはまだ全然きれいでなくて、

ちょっと散策して、車に戻り、暗くなるのを待った。

17時半ごろ暗くなり、

観覧車に乗ろうとしたら、長蛇の列!

30分くらい待って乗れました♪

ライトアップがとってもきれいでした!!!
c0056315_19203513.jpg

c0056315_19205264.jpg
c0056315_1921333.jpg

観覧車を降りて、ライトアップされているところをぐる~って歩き、きれい過ぎて感動しました♪
c0056315_19211876.jpg
c0056315_19212778.jpg
c0056315_19213747.jpg
c0056315_19214749.jpg
c0056315_19215636.jpg

そしたら、時間を忘れてしまい、レストランのラストオーダー19時を過ぎてて、屋台で餃子マンを買って食べて、

また観覧車のところに行って、光のトンネルを見て、21時ごろドイツ村を出ました。

千葉市あたりで高速を降りて、ファミレスに入って、夜ご飯食べました(#^.^#)

人生初めて1日2回観覧車に乗れたり、とっても楽しかったぁ(*^_^*)
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-11 19:17

ジム

1月9日 土曜日 晴れ

今日は普通にジムに行って、バタフライ泳いで、けっこうバタフライは完成形になってきました(^^♪

それから、ベリーダンスをして、今月は琴の音楽みたいで、新春らしくて、いいですね。

そのあと、テレビで高校サッカー準決勝を見てたら、うっかりエアロビの時間を過ぎて始まっちゃってて、慌ててスタジオの中に入りました。

そして、ボディーパンプをしました。

19時ごろ家帰って、夜ご飯食べて、

お弁当作りました!(^^)!

21時から嵐のドラマを見て、

お弁当の続きを作って、

明日はドライブです♪
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-10 00:57

バド初め

1月8日 金曜日 晴れ

今日はバド初めです♪

19時半から21時まで、みっちりバドをしました♪

今年最初の試合で勝利し、今日は5勝1敗くらいでした。

わーい!(^^)!

けっこうきわどいスマッシュもとれたし、ラリーも続いたし、楽しかった(*^_^*)

バドは3人でしたけど、2人帰り、3人でうどんを食べ、23時までしゃべり、帰りました。

面白い話も聞けました♪

今日もびさひさの友達からメールがきてうれしかった♪

2月下旬から3月上旬あたりで食事しましょ~って!

やっぱり友達っていいね(^。^)y-.。o○

写真は日曜日にたくさん撮って載せるね(*^^)v
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-09 00:39

変な日

1月7日 木曜日 晴れ

今日は変な日でした。

朝から怒られ、失敗が2件発覚し、テンション↘でした。

でも、取引先の人と話していたら、東洋大出身の人で、箱根駅伝の話で盛り上がり、

久しぶりの友達からメールがきて、今度会おうってことになって、そういうのってちょっとうれしくて、

夜はバンクーバーオリンピックの相談とかして、楽しくて、

やっぱり私は幸せなのかな~って思いました(^^♪

明日もがんばろう!
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-08 01:23

仕事初め

1月6日 水曜日 晴れ

おととい仕事初めで、でも、午前中だけで、13時からジムでボディーパンプのクラスに出て、それから自分で筋トレして、

家に帰ってゆっくりしてから実家に行って、夜ご飯を食べました(^^♪

おいしかったです(#^.^#)

昨日は仕事がたまってて、21時まで残業したら、くたびれました~(^_^.)

今日も1時間残業しました~。

イエメン戦、生中継なかったけど、平山のハットトリックで3-2で逆転勝利だって!!!
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-07 00:32

A HAPPY NEW YEAR!

1月3日 日曜日 晴れ

2010年になりましたねー。

なった瞬間は松田聖子のカウントダウンコンサート会場にいました。

さやかちゃんも2曲歌ったし、可愛かったです。
c0056315_005789.jpg

2時ごろコンサートが終わり、明治神宮に初詣でに行きました。

40分待ちって書いてあったけど、そんなに待たないでお参りできました。

朝だと、3時間待ちくらいだろうなー。
c0056315_012571.jpg

3時半ごろ明治神宮の休憩所で味噌ラーメンを食べ、

4時ごろ原宿駅から電車に乗り、山手線はたくさん走ってたけど、総武線快速は1時間に1本で、また山手線に乗って秋葉原に行って5時半ごろ家に着き、お風呂入って出たら、きれいな朝焼けが見えました!
c0056315_042918.jpg

3時間くらい寝て、布団干して、実家に行って、近所の神社に行ってお参りして破魔矢とお札を買って、実家でおせちやお餅を食べた。

おいしかった!

15時ごろ家に戻って、カウントダウン&明治神宮に一緒に行った人とマリオンで17時に待ち合わせていたので会って、

パスタ食べて、

19時20分からマイケルの映画♪

クリスマス・イヴにも一緒に見たけど、また見たくなり、1日は映画の日なので。

やっぱりマイケルはかっこよかった♪

それから、ドイツ料理店で少し食べて飲んで、帰りました(^^♪

とっても楽しい2010年の始まりでした!

昨日は10時に家出て、地元の友達と飯田橋の東京大神宮に初詣で行き、1時間待ちですっごい混んでた。

お参り後、ドトールでお茶していろいろ話し、

私は毎年恒例の大学教授宅での新年会。

14時過ぎに着いて向かおうとしたら、途中で友人で大学教授の娘さんたちに出くわした!

次女の方は昨年赤ちゃんを産んだので、赤ちゃんも連れていて超かわいかった!

私は出産祝いの帽子をあげたら、すぐ被らせて、写真を撮った!

ゆずちゃんです(^^)
c0056315_0115186.jpg

買い物してから一緒にお宅に向かい、

いろいろ準備して、16時以降、お客さんが続々と来て、

100人くらいいつも集まる。

私はモンゴル人の子供たちと遊んだり、

学生としゃべったり、

娘さんたちやそのお婿さんとしゃべったり。

料理もいつも豪勢で、
c0056315_013571.jpg

毎年おなかいっぱい!

先生がカナダ大使を紹介してくださり、

トロント大学のカナダ人ともしゃべった!

バンクーバーオリンピックのことも考えないと。

終電が23時34分なので、23時20分に日本人学生・韓国人学生と一緒に駅まで歩いた。

彼らたちもとってもいい子たち。

今年も楽しい新年会でした。

今日は箱根駅伝を見て、はじめて見たけど、なかなか感動しました。

今年の目標は

1. プライベートの残り2/3をなんとかする!
2. 今年こそ早寝早起きする!
3. TOEIC900点!

今年もがんばりましょー!!!
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-03 23:57

こんにちわ2010!

1月1日 金曜日 晴れ

あけましておめでどうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!!

これからまた出かけるので続きはまた。

とりあえず、元旦に更新しておきたかったので。

では、行ってきま~す!
[PR]
by canada-brasil | 2010-01-01 16:02