Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チケット、バドミントン

1月22日 金曜日 晴れ

またサボってしまいました↘

水曜は普通に帰って、ヘキサゴン見て、料理して、

木曜はカナダ関係の人と18時に銀座で会って、

カナダに一緒に行く人とプランタンのHISに行って、航空券一応予約して(JALなんだよねー。JALだけ売れ残ってた。あんまり気が進まないけど選択肢なし)、

ぴょんぴょん舎で盛岡温麺、クッパ、キムチ納豆ビビンバを食べ、あんみつとゆず茶でしめて、

おいしかった。

いろいろ話して、

まだまだ話し足りなくて。

今日は5人でバドミントン。

18時45分からエンドレスに試合!

19時半からは抽選がなかったので、私はスーパーエアロビをやった。

楽しかった!

20時15分の抽選は当たってまたバドができて、

またエンドレスに試合。

今日はとっても調子がよくて全勝しました!!

イェイ!

そして、新年会。

新年会から参加者が2名加わり、

食べまくり、飲みまくり、

デザートのとき、私はペンギンアイスを頼んだけど、

一人は竹筒入り杏仁豆腐を頼んだのに、竹筒に入ってなくて、

結局返金してもらって、

なんだかその過程が超おかしくて、みんなでげらげら笑いました(#^.^#)

今度、卓球をやるらしい!
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-23 01:25

フットサル初め

1月19日 火曜日 晴れ

昨日は今年最初のフットサル♪

女子が少ないと思ったけど、結局4人もいて、全部で11人、6対5でゲームができました!

私は2ゴール、2アシストで、今年初ゴール♪

面白かったぁ~(^^♪

いつものイタリアンに寄って、新年会を兼ねてパスタやピザをみんなで食べました♪

今日は銀座プランタンに行って、BANANA REPUBLICでプレゼントを買って、タイツをたくさん買って、7階のバーゲン会場に行ってかっぱえびせんをもらって、

HMVでマイケルのブルーレイを予約して、

三愛でパジャマを買って、

家に帰って、お土産でもらった阿倍川もちをいただきました♪

阿倍川っていう川が静岡県にあるんだって!

由来は徳川家康までさかのぼるらしい!

おいしかった!(^^)!
c0056315_082514.jpg
c0056315_083548.jpg

[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-20 00:08

送別会~

1月17日 日曜日 晴れ

いいお天気ですね(#^.^#)

金曜日は明日から大阪に転勤になる同僚の送別会。

人形町の食べ放題・飲み放題の中華料理屋で食べまくり♪

美味しかったぁ(^^♪

ユニークな送別会の品も渡し、喜んでました!

21時半ごろから2時間カラオケ。

私は遊助の「たんぽぽ」とBAMP OF CHIKENの「花の名」とB'Zの「イチブトゼンブ」を歌いました!

最後は転勤する人の名前を歌の途中で入れたり、コールしたり、とても楽しい送別会でした。

大阪に行ったら遊んでね♪

昨日はジムでいつ通り、泳いで、ベリーダンスして、エアロビして、ボディーパンプしました!

水泳のワンポイントレッスンのインストラクターはいつもの人ではなくて久々の人で、「バタフライうまくなりましたね~!」って言ってくれて、「このワンポイントだけで練習してるんですか?」って言われて、そうです、と言ったら、びっくりしてました!

昨日は寒かったけど、今日はいいお天気でそんなに寒くない!

あと1時間くらいしたらお出かけです♪
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-17 15:36

皇居RUNとプランタン

1月14日 木曜日 晴れ

昨日は今年初めての皇居ラン♪

前回も一緒に走った人としゃべりながら19時半過ぎから10km(2周)走りました(#^.^#)

1周目より2周目の方がぜんぜん楽でした~(^^♪

走った後のお風呂は気持ちいい~♪

あと2人走っていたので、銭湯出て合流し、4人で近くの居酒屋に!

1人は初対面だったけど、いい人だったし、楽しいお食事でした!(^^)!

今日は銀座プランタンのバーゲンに!

洋服何枚かとコート、ブーツ2足、買っちゃいました(^。^)

エコポイントで取り替えた商品券で全部払っちゃった♪

まだ商品券残ってるよ~!

バンクーバーに着ていくのだ!
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-14 23:53

バンクーバー

1月12日 火曜日 曇りのち雨

バンクーバー行きのエアーチケット、安いのは空席なしになってる。

でも、いつもぎりぎりにならないと決められない性格だもんなぁ。

そろそろ買わないとね!

明日は皇居ランすることにした♪

今年初めて走りたいしね(^^♪

明日は天気いいみたいだね!
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-13 01:38

葛西臨海公園とドイツ村

1月11日 月曜日(成人の日) 曇り

昨日の11時に家まで車で来てくれて、ドライブ♪

雲がほとんどない快晴(#^.^#)

まず、葛西臨海公園に!

家から車で15分くらい!

最初に観覧車に乗って、
c0056315_1839539.jpg

景色最高で、ディズニーランド&シーも見えました!(^^)!
c0056315_1840515.jpg

それから、車に戻って、お弁当持って、ピクニックテーブルでランチ♪

激うまでした(自分で言うのもなんだけど)!!!

そして、散歩して、鳥園とかいうところで鳥を見て、

穴場を発見!
c0056315_18462965.jpg

対岸にディズニーランド&シーがよく見えました!

14時ごろ、また車に乗って、千葉県袖ヶ浦というところにあるドイツ村に(^^♪

16時からは駐車代1000円だけで入れるの!

ちょっと早かったけど、入れてくれて、

まだ明るかったのでライトアップはまだ全然きれいでなくて、

ちょっと散策して、車に戻り、暗くなるのを待った。

17時半ごろ暗くなり、

観覧車に乗ろうとしたら、長蛇の列!

30分くらい待って乗れました♪

ライトアップがとってもきれいでした!!!
c0056315_19203513.jpg

c0056315_19205264.jpg
c0056315_1921333.jpg

観覧車を降りて、ライトアップされているところをぐる~って歩き、きれい過ぎて感動しました♪
c0056315_19211876.jpg
c0056315_19212778.jpg
c0056315_19213747.jpg
c0056315_19214749.jpg
c0056315_19215636.jpg

そしたら、時間を忘れてしまい、レストランのラストオーダー19時を過ぎてて、屋台で餃子マンを買って食べて、

また観覧車のところに行って、光のトンネルを見て、21時ごろドイツ村を出ました。

千葉市あたりで高速を降りて、ファミレスに入って、夜ご飯食べました(#^.^#)

人生初めて1日2回観覧車に乗れたり、とっても楽しかったぁ(*^_^*)
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-11 19:17

ジム

1月9日 土曜日 晴れ

今日は普通にジムに行って、バタフライ泳いで、けっこうバタフライは完成形になってきました(^^♪

それから、ベリーダンスをして、今月は琴の音楽みたいで、新春らしくて、いいですね。

そのあと、テレビで高校サッカー準決勝を見てたら、うっかりエアロビの時間を過ぎて始まっちゃってて、慌ててスタジオの中に入りました。

そして、ボディーパンプをしました。

19時ごろ家帰って、夜ご飯食べて、

お弁当作りました!(^^)!

21時から嵐のドラマを見て、

お弁当の続きを作って、

明日はドライブです♪
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-10 00:57

バド初め

1月8日 金曜日 晴れ

今日はバド初めです♪

19時半から21時まで、みっちりバドをしました♪

今年最初の試合で勝利し、今日は5勝1敗くらいでした。

わーい!(^^)!

けっこうきわどいスマッシュもとれたし、ラリーも続いたし、楽しかった(*^_^*)

バドは3人でしたけど、2人帰り、3人でうどんを食べ、23時までしゃべり、帰りました。

面白い話も聞けました♪

今日もびさひさの友達からメールがきてうれしかった♪

2月下旬から3月上旬あたりで食事しましょ~って!

やっぱり友達っていいね(^。^)y-.。o○

写真は日曜日にたくさん撮って載せるね(*^^)v
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-09 00:39

変な日

1月7日 木曜日 晴れ

今日は変な日でした。

朝から怒られ、失敗が2件発覚し、テンション↘でした。

でも、取引先の人と話していたら、東洋大出身の人で、箱根駅伝の話で盛り上がり、

久しぶりの友達からメールがきて、今度会おうってことになって、そういうのってちょっとうれしくて、

夜はバンクーバーオリンピックの相談とかして、楽しくて、

やっぱり私は幸せなのかな~って思いました(^^♪

明日もがんばろう!
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-08 01:23

仕事初め

1月6日 水曜日 晴れ

おととい仕事初めで、でも、午前中だけで、13時からジムでボディーパンプのクラスに出て、それから自分で筋トレして、

家に帰ってゆっくりしてから実家に行って、夜ご飯を食べました(^^♪

おいしかったです(#^.^#)

昨日は仕事がたまってて、21時まで残業したら、くたびれました~(^_^.)

今日も1時間残業しました~。

イエメン戦、生中継なかったけど、平山のハットトリックで3-2で逆転勝利だって!!!
[PR]
# by canada-brasil | 2010-01-07 00:32