人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道とゴールデン街

11月3日 月曜日 曇り

昨日の日曜日は仙台から友達が来たので、5時に表参道で待ち合わせ♪

まず、荒木さんの写真展をやってるギャラリーに。

写真展を見てから、知り合いのギャラリーの人から森山さん情報ゲット♬

超貴重情報もあったのでよかったです(*^^)v

それから表参道ヒルズに行って、草間彌生とか奈良美智グッズを売ってるお店を見たりした。

そして、新宿に!

まず、紀伊国屋に寄って「美術手帖」を買った(森山さんが載ってるから)!

で、ゴールデン街に♬

初めに沖縄料理のお店。

今日で3回目。

とっても美味しいの。

今日もソーキそばとソーミンチャンプルーを食べました!

日本シリーズのテレビがついていて、ママさんや他のお客さんたちはGファンなので、ヤクルトファンの私は西武の応援をしておきました!(^^)!

西武が逆転して2-1になったけど、追いつかれて2-2になり、いいところなので、試合が終わるまで次の店に行けなくなっちゃった。

そしたら、変なおやじが隣に座ってきて、100万払うからブラジルに買い付けに行ってくれとかわけのわかんないことを言い出し、私は放っておいたけど、友達がうまくあしらってくれたので、そのおやじが私たちの分までご馳走してくれました(*^^)v

野球の方は9回裏にGのラミがサヨナラHRを打って終了。

なので、次の店に。

そこはこの前行ったお店のマスターが日曜日にいるお店。

おごってくれたおやじも実はそこのお店から沖縄料理のお店に来たの。

けっこういっぱいだったけど、席を二つ空けてくれて、マスターは快く迎え入れてくれました。

写真家の人やジャーナリストやバンドやる人や弁護士の人たちがいた。

マスターはまたいろいろとアドバイスしてくれて、がんばろうってやる気になりました。

絶対がんばらないと!!!

終電に間に合わなくなるので、出なければならなかったんだけど、サッカーの話も盛り上がって、もっと話したかったなー!

友達と走って、終電に間に合いました♬

いろいろ話せてとっても楽しかったぁ。

また東京来たら、遊ぼうね(^_-)-☆

今日は試合、残念だったね。

Jの方はあと4試合、がんばれ(*^^)v
表参道とゴールデン街_c0056315_166989.jpg

by canada-brasil | 2008-11-03 16:06