人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ

12月7日 日曜日 晴れ

昨日はガス屋さんが帰って、ジムに行く前にJ2の仙台VS草津の結果を見たら、仙台が勝ったので、入れ替え戦に進めてよかったねぇ(*^^)vって思った。

J1の鹿島VS札幌のテレビ中継が始まる14時半に家を出てジムに行った。

ジムでテレビで鹿島VS札幌を見たら、1-0で鹿島が勝ってた。

ボディーメイク(筋トレ)を始まる前にもちょっと見たら、まだ鹿島が勝ってたので、優勝するなって思った。

それからシェイプ(エアロビ)をやって、ジムを出て、ちょっと寄るところがあって、携帯に流れるニュースを見たら、ヴェルディJ2降格って書いてあったので、入れ替え戦の相手は千葉だろうって思ったの。

家に着いて、友達にメールしたら、なんと、相手は磐田!ということで、びっくりしたぁ。

ドイツで会ったお友達がベガルタサポで、仕事場にもベガルタサポを発見したので、相手がヴェルディかジェフだったら、見に行こうと思って計画もしてたの。

磐田までは行けないかなぁ。

でも、東京で応援してるからね!

だいたい入れ替え戦はJ2が勝つみたいだから、がんばって(*^^)v

今日は晴れてて、布団も洗濯も干せて、気持ちいいです。

ガスもなぜか今日は動いていて、シャワーも浴びれます!

港の写真を見つけたので今日はそれを載せますね。

去年の7月の写真です。
Jリーグ_c0056315_223433.jpg
Jリーグ_c0056315_22351817.jpg
Jリーグ_c0056315_22353014.jpg

by canada-brasil | 2008-12-07 22:35