人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブワールドカップ開幕!

12月11日 木曜日 晴れ☀

クラブワールドカップの開幕戦に行ってきました♪

来年も再来年もクラブワールドカップはUAE?とかいう噂なので、日本で、しかも国立競技場で2000円で、オープニングセレモニーが見れるので、行こ~!って思ったのです。

セレモニーは19時25分からってことだったので、友達とそれまでにカレーを食べて備えました!

突然暗くなり、セレモニー、開始♪

きれいだったぁ。
クラブワールドカップ開幕!_c0056315_132632.jpg

クラブワールドカップ開幕!_c0056315_133666.jpg
クラブワールドカップ開幕!_c0056315_134491.jpg
クラブワールドカップ開幕!_c0056315_135172.jpg

地球が描かれた大きなボールがだんだんと宙に浮き、

バーンって空砲がなった。

とってもびっくり。

キックオフは19時45分。

座ったほうの席がアデレード側だったので、アデレードを応援!

圧倒的にアデレードが優勢だったのに、ワイタケレに先制された。

でも前半終了間際、アデレードも追いついた!

1-1でハーフタイム。

後半も圧倒的にアデレード優勢。

何回も何回もゴールを襲うけど、点が入らない。

残り7分ぐらいでやっと、点が入った。

感動したぁ!
クラブワールドカップ開幕!_c0056315_112925.jpg

アデレードサポたちに混じって前の方に行って、みんなで

"Yes, we can!!!"

って叫んだ!

鹿島はアデレードに負けたんだよね。

アデレードの次の相手はガンバ。

"Yes, we can!!!"
by canada-brasil | 2008-12-12 01:13