人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットサルゥゥゥ

1月29日 木曜日 曇り

今日はフットサルゥゥゥ♪

19時から。

仕事場からタクシーで15分。

☂も降らなかったし、絶好のフットサル日和でした。

靴も靴下もニューで、日本代表のウェアもデビュー!

やっぱり24cmの靴はぴったりでとっても蹴りやすかった。

なので、今日は絶好調で、両チームを通じて初めてのゴールを決められました!!!

2試合目では、相手チームの人のまた抜きもしちゃいました♪

それが、アシストになって、仲間がゴールを決めました!

それから、私も2点目も決められました!

そこにはフットサルコートがいくつもあるので、隣のコートでプレーしてたチームに挑戦を申し込んで試合をした!

始めは男子だけで1-1。

次に今日は女子が3人なので、約3分ずつ1人ずつ出た。

私は2番目で、またアシストを決められました!

アシストもうれしいね!

それから2人増えて、自分たちのチームで5対6でプレー。

そして、

私は3点目のゴールを決められました!!!

今日は3ゴール2アシストでした!(^^)!

「サッカーうまいね!」

って何人かの人たちが言ってくれました♪

帰りにイタリア料理に寄って、パスタとかピザとかいろいろ食べました。

フットサル、もっとやりた~い♪
by canada-brasil | 2009-01-30 00:59