人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さんと節分

2月3日 火曜日 ☀

歯医者さんに行きましたー。

茅場町から神田の方まで早足で歩いたら、20分くらいで着きました。

おととしの12月6日以来なので1年とちょっとぶりに歯科衛生士さんと会えてうれしかったです♪

夏に行こうと思いつつ、なんだかんだ言って、また冬になってしまいました。

牛幸の話で盛り上がったぁ。

牛幸はまじでおいしいもん。

今度一緒に行こうねー♪♪♪

そして、ちょっと前に下の前歯と前歯の間が黒くなってることに気づいて、虫歯かなーって思ってショックだったけど、それは茶渋だったことが判明!

きれいに掃除してもらって、真っ白になりました!(^^)!

仕事場が引っ越してから、お茶がただで飲めるようになったので、仕事中にお茶を飲むことが多くなったからかなー。

でも、きれいに磨けてるし、歯茎の状態もいいって誉められたので、よかったです(^.^)

柔らかい毛の歯ブラシを使って奥歯までちゃんと磨いてるし、リステリンを使ってるおかげかも。

あと何回かお掃除に通います!

今日は節分なので、地元のスーパーで恵方巻き(奮発して1本1000円の海鮮恵方巻きにしましたー)といわしと豆を買い、

豆まきして、

今年の恵方の東北東を向いて、無言で恵方巻きを食べて、

いわしも食べました!

明日から春ですね(^。^)y-.。o○
歯医者さんと節分_c0056315_235906.jpg

by canada-brasil | 2009-02-03 23:57