人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィンランド戦と森山さんとスポーツショップ

2月6日 金曜日 ☀

2月4日は日本代表VSフィンランド代表戦を国立に観に行きましたー。

親善試合で5-1で日本が勝ち、フィンランドも本気だったのかなぁって感じだったけど、国立ならすぐにさくっと行けるし、2010円だし、

何より、手袋もらえました♪
フィンランド戦と森山さんとスポーツショップ_c0056315_0435233.jpg

だから、行ってよかったぁって思いました!

国歌斉唱は暁星小学校の生徒だった!

あの人の母校じゃなかったっけ?

そして、またクリーンサポーターしました!

エコジローともすっかり友達です♪
フィンランド戦と森山さんとスポーツショップ_c0056315_0443947.jpg

2月5日は森山さんのHOKKAIDO展をまた観に行きました♪

2月8日までなので。

残業したので着いたのは19時半ごろで30分しか見られなかったけど。

ギャラリーの人に、写真集に載ってないのありますか?

って聞いたら、3枚あるんだって!

だから、その3枚がどれかを聞いて、

その3枚はじっくり見ました!

30年くらい前、森山さんは北海道に3ヶ月滞在して、250本のフィルムを撮って、今回焼いたのは2000枚?で、ギャラリーに持ってきたのは1500枚?展示は何枚だっけ?で、写真集は600ページで5kg。

やっぱりすごいわー。
フィンランド戦と森山さんとスポーツショップ_c0056315_050438.jpg

そして、今日はフットサル仲間と一緒に今日からセールの上野のスポーツショップに行きました♪

着いたのは19時40分くらいで、20時までなんだけど、いろいろ選んでたら、結局お店を出たのは20時40分くらいでしたー。

まず、フットサルの靴下を買って、日本代表のユニフォームを見たら、オーセンティックのSはなかったので、南アフリカに出場が決まってまたユニフォームが変わったら買おうかなぁって思いました。

それから、ロングTシャツが欲しいねって友達と話して、見てみたら、

ポルトガル語が書いてあるものを発見!

PenaltyとTotter?とかいうメーカーの!

Sサイズのものがけっこうあったので、3枚も買っちゃいました♪

20%オフだし!

3枚ともポルトガル語がたくさん書いてあるし、かわいーよー。

これで、フットサルやろ~!(^^)!

そして、友達はブラジルで生まれて5歳までブラジルにいたってことも知った。

ご両親はポルトガル語話せるんだって!

それから、友達と寿司屋に入り、たくさん食べました!

そのお友達は、ほっんとにいい人ですぅ~。
by canada-brasil | 2009-02-07 00:58