人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮開幕戦だけど。。。

4月7日 火曜日 晴れ

今日は神宮開幕戦です。

ファンクラブ窓口、長蛇の列でした。

チケット発券するのに30分くらいかかりました。

つば九郎とドアラが対戦してて、ドアラが勝った。。。

明日はつば九郎が勝たないと!

国歌斉唱はSMAPの作詞だか作曲だかをした人だって。

Swallowsファンなんだって。

始球式は若松勉さん!

2001年にSwallowsを日本一に導いた人!

試合はねー、ヤクルトが1点ずつ点を取って、2-2に追いつかれたけどまた1点取って3-2で勝ち越したけど館山がまた追いつかれて、

結局、9回に3-4で勝ち越されて負けたわぁ↘

9回裏、川島慶三がすっごく粘ったけど、ヒットにはならず。

青木がヒット打ったけど。

5回終了後、花火があがり、つば九郎とつばみと燕太郎とドアラが内野と外野の中間くらいにやってきて、ござをしいて、花火見てたよ~。

神宮開幕戦だけど。。。_c0056315_0582040.jpg

神宮開幕戦だけど。。。_c0056315_10563.jpg

神宮開幕戦だけど。。。_c0056315_1212100.jpg

7回表、ドアラがレフトでバク転して、中日の旗を持って走ってた。

あいつ、顔がずっと笑ってる~。

7回裏、つば九郎がライトで東京音頭を踊り、

燕太郎はパフォーマンス。
神宮開幕戦だけど。。。_c0056315_11723.jpg

そして、つば九郎は通路で待機♪
神宮開幕戦だけど。。。_c0056315_114115.jpg

本にサインしてよ~。

明日は内野で見ようかなぁ~。

明日はSwallows勝ってね~(^。^)
by canada-brasil | 2009-04-08 01:03