人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5連勝♪

5月17日 日曜日 雨のち曇り

晴れてたら15時くらいに行って、選手たちのサインもらおうと思ったけど、午前中雨だったので、待ち合わせ時間を17時に変更。

でも、由規の生サインボールをゲットしましたぁ~。

でへへ!

3人で外野の一番前で観ました!

スワローズは初回に1点を取り、4回に同点にされたけど、

7回に田中浩康の勝ち越しタイムリーで2-1!

2点目が入ったので、つば九郎が出てきました!

つばちゃん、いつもありがと~!(^^)!
5連勝♪_c0056315_033362.jpg

そのまま勝利で5連勝♪♪♪♪♪

ヒーローインタビューはないぴ~の川島亮と勝利タイムリーの田中浩康!

勝つとつば九郎が外野にヒーローたちと来るんだけど、

今日は衝撃が!

なんと、つば九郎がヘルメットを取ったのです!

初めて見ました!
5連勝♪_c0056315_0331760.jpg
5連勝♪_c0056315_0334851.jpg

くりびつです!

つば九郎のブログ見たら、今日が初めてだって!

ずっと温めてきたんだって~。

今年のスワローズの強さの秘密はキャッチャー相川の加入とつば九郎の人気急上昇です!

19日からは仙台で交流戦です!
by canada-brasil | 2009-05-18 00:35