人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12連勝♪

5月28日 木曜日 雨

今日のランチはいろいろキノコパスタ♪

おいちかったぁ~(^v^)

そして、雨が降っていたので、神宮の野球は絶対中止だと思ったのに。

横浜は早々と中止が決定したのに。

神宮の野球は開場の16時半を過ぎても中止にならず。

結局行われたので、迷ったけど、行ってしまいました。

交流戦は全チーム1試合は見ようって思ったから。

そうすれば、何かいいことあるんじゃないかなぁって勝手に思ってるの。

そういうとき、あるでしょ。

神宮に着いたら、2-0でスワローズが勝ってて、

館山投手はやっぱりすごいなぁ~って思った。

神宮球場にはちゃんと消毒液が置いてあります!
12連勝♪_c0056315_0285923.jpg

そして、ジェット風船も当面中止です!

6回に青木選手、デントナ選手のヒットなどで無死満塁のチャンスから宮本選手が2点タイムリーを放って4-0に!

そのままスワローズが勝って、館山投手は去年からの連続勝利記録が12に伸びました!!!

すごい!!!

つば九郎、今日は雨で大変だったねー。
12連勝♪_c0056315_027361.jpg

by canada-brasil | 2009-05-29 00:29