人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6得点♪

7月9日 木曜日 曇り

今日はフットサルの日です!!!

人数がそんなに集まらなくて、5対5くらいで、休みなしでずーっとゲームしました!

なので、6ゴールも決めることができました!

今日の得点王です。

でへへ~。

後ろに蹴る方法も習得しました。

まだゲームでは使えないけどね~。

スワローズは今日も勝ちました!

館山9勝目!

ここ2試合負けていたので、勝ててよかったぁ~(^v^)

また連勝を積み重ねればいいんだわ。

それはそうと、12日の日曜日、皇室の愛子さまが神宮球場にいらっしゃるんですって!

これは画期的なことですよ。

最初、愛子さまが野球観戦って見出しで、

どーせ、某水道橋にある球場だろうって思ったの。

でも、記事クリックしたら、

なんと

神宮球場っていうので、くりびつ仰天でした。

なんでも、愛子さまはWBCを観戦して以来、野球に興味をお持ちになられたようで。

そして、神宮球場では今年はデーゲームが2試合しかないのに、その内の1試合が12日で、しかも外苑前という都会の立地的条件で選ばれたらしい。

感動だわ~。

神宮球場ではジェット風船が禁止になったし、クリーンでエコな球場なんですよ。

12日は福山のコンサートだけど、神宮に寄ってから行こうっと(^v^)
by canada-brasil | 2009-07-10 01:13