人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoshie's Blog - O que eu sinto, penso e acho - 写真とスポーツとその他いろいろ


by canada-brasil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジフード

7月28日 火曜日 曇り

今日もKEYUCAに寄って、昨日もう一度窓の大きさを測りなおして、修正箇所があったので、最終確認した。

カーテンをオーダーするのって大変なんだね。

カーテンのオーダーも初体験だったので、とっても勉強になりました。

届くのが楽しみ♪

そして、ソープディッシュを買いました♪

これは浴室に♪
レンジフード_c0056315_23173923.jpg

おっされ~です♪

明日はキッチンマットを買おうかな(^v^)

19時ちょっと前に家に着いて、すぐにダスキンの人が来て、

換気扇のフードをつけてくれました。
レンジフード_c0056315_23214441.jpg

ネットでいろいろ探したけど、やっぱり面倒なので、ダスキンに決めようかな。

4週間はお試しだから無料だって!

そして、4週間後にまたダスキンの人が来るので、ちゃんと片付け終えておかないとー。

まだ片付いてなくて、今日は引越したばかりってことにしておいたからねー。

なので、やっとガスレンジを使いました!

今までフードがなかったので、ガスレンジを使えなかったの。

電子レンジだけで料理してた。

でも、やっとガスレンジで料理ができて、幸せです。
具たくさん味噌汁と
レンジフード_c0056315_23221135.jpg

日曜日に牛パーティーをしたときにあまった肉をもらってきて冷凍してあったのでそれをフライパンで焼いて食べたら、日曜日と同じようにおいしかったぁ(^v^)
レンジフード_c0056315_23232813.jpg

プロ野球は今日から後半戦!

スワローズ、勝ちました!(^^)!
by canada-brasil | 2009-07-28 23:23